♡Mステ&ANNヤバかったー♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おはよーさんですほのぼのハート




ズムサタやめざましのこと、書こうと思ったけど、またまたぶっとびーーーです笑い泣き笑い泣き




Mステがヤバかったーハートハートハートハートハートハート


しかも、そのあとのANNのゲストが急遽エリーの代わりに今市クンって発表されたもんだから、もぅ大変ハート



1時までにMステをリピしぃ~の、スクショしぃ~ので、なんとか寝落ちせずに頑張れたハート









デビュー当時のVTRが流れて…

みんな、若いし、黒いなぁ笑

特に、臣隆は可愛すぎぃーハートハート



その当時のことを恥かしげに話す臣クンを
見つめる今市クンハートハートハートハートハート
きゃわいい~デレデレ




クラムボンは笑ったよTHE JSB WORLDメドレークラムボンは笑ったよ



BFG

あまりの短さに、えっ?びっくりてなったけど…

久しぶりに聴けたし、しかも生歌ハート

このフレーズ聴けただけでも感動したよはぁと






R.Y.U.S.E.I.とO.R.I.O.N.はキラキラな今市クンスマイル炸裂でハート

メンバーみんなノリノリやったね~ほのぼの



ほらっ。
エリーのこの楽しそうな顔にっこりハート



ランニングマン…

スモーク?が結構ジャマになって、7人揃ったところ、うまく撮れなかったよ汗



あ~ハートハートハート

もぅ、なんて笑顔なんだーハートハートハート







からの~

TV初披露のJSB LOVEハート

モフモフみんな、羽織ってね~ハート



今市クンのオラオラがたまらーんハートハートハート




細目でカメラ目線(*'∀`*)vハートぃっぱぃ








バックショットもはっきり見れたしハート














『愛は偽れないから』のとこ、大好きハート













ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




クロスする長い足ハァト






パフォーマーにっこり上げ上げ

NAOTO、ぐぃんぐぃん大サービスやったねハート

ビーチクも、しっかり見えたー口笛







直己も負けじとぐぃんぐぃん上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

お顔が見えましぇん汗笑





健ちゃん、カメラに寄りすぎて、こんなのしか撮れなかったし笑







エリガンは、仲良く肩組み~ハート

ガンちゃんのぐぃんぐぃんも期待したんやけどね笑







この足を掛けて、会場を煽ってるの、めっちゃカッコ良かったぁはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと




後半の『愛は偽れないから』ハート











子宮が音をたてて、うずきます酔っ払い酔っ払い





最後は、臣クンの最強な高音シャウトーハートハート


ほんまに、みんなカッコ良すぎ~ハートハート








新衣装もホワイトベースで良かったよねハート

カメラ目線の今市クン、可愛いーにっこりはぁと




からの~

健ちゃんのANN(*'∀`*)vハート


ほんまに忙しい笑笑笑







いやぁ~
神回やったねハート

頑張って起きてて良かったほのぼの



今市クンがSPARKでは聴けないのびのび感と
いうか、下ネタバンバンやったし笑い泣き笑い泣き



健ちゃんに甘えてる感じもねハート

素の今市クンやったなぁハァト



で。
健ちゃんにも遅刻しすぎやビックリマークビックリマークって言われてたしね真顔真顔真顔

軽くスルーしてたし笑

反省しなさいプンプンプンプン



『おっぱい』『おっぱい』って何回言うねん笑

今はEよりのDが好きなんやってーハート


メンバーとの色んなエピソードも聴けて、ほんまに楽しくて3時まであっという間やったよハート



それに、スタッフサンやったっけ?
が歌ったSTORM RIDERSが流れて、夜中に大笑いしたわ笑笑笑

今市クンもこんな音程取れない人初めてって言ってたし笑



健ちゃん、今市クン、お疲れさまでしたハートハートハート



ていうわけで、一睡もしてない私ですが、
大丈夫かな笑




でも、三代目にたくさんHAPPYもらったから
頑張ろー(*'∀`*)vハート


今日から4月ですね。

早いなぁ~



大阪…

うちの近所は桜は全く、つぼみにもなってなくて…

また、寒さ戻ったしね汗


気温の変化についていくのが大変汗


早くぽかぽか暖かくなって、綺麗な桜が
見れますようににっこりおんぷ


ではでは

みなさん、素敵な週末お過ごしくださいハート



今日も読んでくれてありがとですほのぼのハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますハートチェリー


めっちゃはぁと
嬉しいですにっこりハート