♡今市クンの新たな発見♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!




おこんち~にっこりおんぷ。




前記事の【ガンガン=ななこ】に

LINE、メール、メッセ、トークで沢山のお祝いメッセージありがとうございましたハート




いくつになっても『誕生日おめでとう薔薇』の言葉ってHAPPYになれますよねはぁと



LINE、メールでは素敵な画像も送ってくれてありがとうハァト

ヨッシーや劇団の鈴木クンもいて嬉しかったハート

この加工後に送ってくれた友達のを載せれなくてごめんねー。汗





そして可愛い孫チャンたちからもハート






25日はAbemaTVで朝から三代目ジャックしてたので、長女んちでもずっと流してたらしく




iPhoneに線繋いだら大画面で見れるんやってねーにこっ
そんな技知らんかったわびっくり

ちょうどZEROのライブ映像が流れてた頃、孫チャンがジィーッて見てたらしく、ZEROのフラッグを孫チャンに持たせてみたら振りよったハート
笑


仕事中の私に何枚もそんな画像送ってくれたりしてハート

ZEROは長女と参戦してたから、懐かしいやらおんぷ。嬉しいやらでハート


とてもとてもHAPPYな1日でしたハートハートハート











そして

先日『今市会』の集会に誘ってもらったんで行ってきましたーほのぼのクラムボンは笑ったよ


TANTANチャン、chiiチャン、さっちゃん、カオリチャン、Fチャン、Kチャンの7人でハァト




まずは
カラオケボックスハート


デュアルモニターで三代目&今市クン鑑賞会ハート

いろんや映像を大画面で見れるのって、めちゃ贅沢やねー上げ上げ上げ上げ

食べることも忘れへんけど笑



で。
EXILE魂の懐かしい三代目を色々観てて




リフレインで
この映像のときに
ストップゥゥゥゥゥーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークと一旦停止してもらい

えっ?

臣クン………………





臣クン……………





ストールしてるやんびっくりびっくりびっくり

しかも

めちゃ長ない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今の臣クンから想像でけへんねんけど汗





今市クンハート

毛多いなぁ汗

顔まんまるやしおんぷ。





この今市クンも毛が多いし、長い~
(髪の毛と言いなさいw)





で。

またまたストップゥゥゥゥゥーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

臣クン……………………


パンツ……………


のお股部分がぁ…………


なんか、わちゃってる笑笑笑笑




しかも臣クン、足細っびっくり


右端の健ちゃん見た時、『えっ?臣クン?』って思ったわびっくりびっくり

直己は怪我して、このときはいなかったんやね汗





こんな髪の毛先がクリン上げ上げてなってた今市クンもにっこり






今ではこんな大人な男になってね~ハァト

どうよ真顔真顔真顔




そしてそして

ハイローツアーのDVDで今市クンソロを観てたときのこと。


Fチャンが『指!指!指見て!』って言うから、みんな、今市クンの左手の指に注目したら…………

↑このポーズの時ね。

人差し指の腹を親指の先で、えーと、なんて言ったらいいんかな、こしょこしょ?笑
すりすり?笑 こりこり?笑
してるねんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも、細かくね笑


みんな、知ってた?

わたしは全員知らんかったから、何回も巻き戻して観てみたよーハート



↓この連続の画像でわかるかな?








大画面やとね、はっきりくっきりわかるねんビックリマークビックリマークビックリマーク

だから、発見できたんかもキョロキョロ


このポーズしてる時、ぜったいにすりすりしてるから、癖なんかな?
今市クン自身は気づいてないのかもね。






ドリフェスのバラードのときも観てみたら
すりすりしてたー笑笑笑




いつ頃からしだしたんかな?

あれからさっちゃんが調べてくれたら、
すでにJ-waveライブの時、すりすりしてたってびっくり


良かったら、みんなも確認してみてくださーいハート


新しい今市クンの癖を発見できて、みんなハイテンションになったもんねー上げ上げ上げ上げ上げ上げ









そして
二次会は移動して、バー?みたいなお店へはぁと

飲み放題で、なぜかウーロン茶とビールは
ピッチャーできて笑

しかも、ビールは私しか飲まないので、わたしの前にドーンビックリマークビックリマークビックリマークって笑笑笑

コップに何杯やったかな?
でも、ちゃんと
飲みきりましたハートハートハート笑



コースやったんで、お料理も9種類出てきて…


最初のほうはTANTANチャンが写メってくれててんけど、もぅみんなで話に夢中になって
  ずっと撮り忘れ笑笑
特にね、chiiチャンが臣クンのエッセイ集のなかの
臣隆の話をこと細かに話してくれて…

なんで、あんなに詳しく知ってるん?
何回読んだん?
記憶力ありすぎるわ!って感心したよーハァト

chiiチャンの講演会に来てるみたいやった!

きみまろか!笑笑笑

綾小路chii笑笑笑


ウケる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして
お店のスタッフのお兄サンが『はぴぃ~ばぁすでぃ~』て歌いながら来てくれて、手にはケーキがびっくりびっくりびっくり


なんと、みんながサプライズでお祝いしてくれてえーんえーんえーん

めっちゃ嬉しかったよーハートハートハートハート

ほんまに、ありがとうハートハートハート
(Kチャンは都合で早く帰ってしまって残念やったけど)


今市クンのこと、いっぱい話せて、笑って、食べて、喋ってハート

楽しい時間はほんまにあっという間。

みんな帰りの電車の中では『眠たいわぁ~』ってね。

年寄りか!笑笑笑

ご年配やけどな笑笑笑


また、みんなと会えるの楽しみにしてるねほのぼの








そして
今日、買ってきました。

三代目の曲のページをちょこっとだけ
見たけど…


小竹サン、ほんと素敵ですはぁと

まだ買ってない人は絶対に買ったほうがいいですよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

間違いないですハート









月刊の今市クンも素敵ハートハートハート

インタビューで、
今は個人をよりパワーアップするために必要な期間なんやね。自分もいろんなことに挑戦できる期間だって。


そして、今市クンの個人活動の情報、はやく
聞けたら嬉しいなぁハート




アルバムは、我が家には明日届くみたいはぁと









今日も読んでくれてありがとですハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますクラムボンは笑ったよハート


めっちゃにっこり
嬉しいです好ハート