♡臣隆で3月9日♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!




おこんち~あひるチェリー




急に暖かくなったからか…
一気に花粉症にやられてますえーんえーんえーん



薬のみたくないけど…

飲まなきゃ辛いし…


しばらく…

くしゃみ、鼻づまり、目の痒みとつき合わなあかんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さて。


今日は3月9日。


朝からYouTubeでリピリピハート

(HAPPYもはよ聴けよ笑












































このスタジオ、音響良かったよねハート


もぅ、2人の歌声がたまらないなぁハート



この頃はまだ若いし、歌い方もストレートで
今市クンの伸びのある澄んだ歌声が心地いいハート

今ではなかなか見れないロングな黒髪にこっ

お髭はあるハート

2人ともいい表情で歌ってるハートぃっぱぃ


また、こういう番組やってほしいな~


ひな壇に座る
ゲストいらないです汗


出演者はEXILETRIBE、LDHのみでお願いします。


ATSUSHIは、海外から中継でOKおんぷ。



時間帯遅くてもいい、全国ネットでよろしくですマルキラ☆にっこり


惜しみなく、パフォーマンスが見たいLOVE












孫チャンショットも少し花













今市クンだけ、ガッツポーズしてるハート


かわぁいいーはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと









今日も読んでくれてありがとですCHU花


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますハートハート


めっちゃ
うれしいですおんぷはーと


今日は臣隆でまとめてみましたハート