♡もしも今市クンが…♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!





おはよーさんですクローバーバラ









実は、先週、母が急遽入院ってことになって…


今年に入ってから、左足のつけ根が痛いねん汗って、ちょくちょく言ってて…

で、先週かなり痛みがひどくなって、歩いてトイレ行くのも無理って状態やったんで、病院で診てもらったら…

恥骨が1~2㍉かけてるってガーンガーンガーンガーン

原因はね、去年暮れに、家ですべって転んだことがあって…

たぶん、それやなぁって。


なんせね、80過ぎてるしね汗

痛みが無くなって普通に歩くようになれるまで入院ってことになって。

その病院はリハビリもしてくれ、ヘルパーサンも常にいる状態なんで、本人も家族も安心です。



こないだ、様子見に病室訪ねたら、痛みはまだあるものの、よく喋り、よく食べ、元気でした笑

母は一人暮らしやし、きっと病院にいるほうが寂しくないし、安心なんやろうな。





でね。
看護師サンが『○○さーん。調子どうですかぁ~』ってカーテン開いて入ってきたおんぷ。

えっ?
男子やんハート
えっ?
若いんちゃうん?ハート
背、高ぁーハート
か、か、可愛い~ハート

わたしの心の中で、一瞬にしてこんな言葉が飛び出した笑



遠慮のない母は、ズバズバとそのイケメン看護師にプライベートな質問攻めおんぷ

いいぞ、お母ちゃん笑


聞いたら、20歳やそうでハート

マスクしてたけど、母と喋るときに、マスクを顎のほうにズラして…

いやぁー、マスク無くてもイケメンハート

あのね~
可愛い系です。茶髪やしね好



母の脈とってるときの、イケメンの手といったら、今市クンと重なるくらい、指が長くて綺麗でキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ほんまに、わたし、どこ見てんねんビックリマークって
自分にツッコミたいくらい笑

胸元に付いてた名札もしっかりチェックビックリマーク

可愛い名前やんハート

私的には、名前の由来まで聞きたいくらいやったわ笑


ベッドに横になってる母に聴診器あてるんやけど、恥ずかしげもなく、パジャマをめくり、垂れまくってるオッ○イをオープンにしてドヤ顔のお母ちゃん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ごめんやでー、イケメンクン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これが、今市クンならって妄想はじめる私Wハート







脈測るとき、わたしの手首を今市クンがそっと握ってくれるんやでハート

もぉー、心臓バックバクで、血圧めっちゃ、高くなるやんハート

『あれ?血圧高すぎるね、もぅ1回測ろうか』なぁーんて言って、わたしの腕をギュンギュンって巻いてくれるんやでハートハートハート

血圧下がるわけないやん笑笑笑



でもなぁ。
聴診器はアカンえーんえーんえーんえーん

見せられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無理ぃぃぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







話はもどって笑



病院の帰りに、次女んちまで遊びに行きましたおんぷ。




マクドでランチハート

ヤッキー始めて食べたけど、生姜焼き味なかなか美味しかったよおんぷ


↑↑↑これ、1人分ちゃうでー笑笑




で。色々話してて

わたし『エッチ&エムにも可愛いベビー服売ってるんやな』

次女『いや、エイチ&エムな笑





スーパーサラリーマン左江内氏


わたし『ムロヒロシ、めっちゃツボやわ』

次女『待って!待って!誰?ムロヒロシって笑笑笑

次女『ツヨシな笑笑笑  ほんま、ヒロシって誰やねん笑笑笑



ほんまに、私って間違え覚えがかなり多く、それを普通にサラッて言うからね汗



ベビーカーに乗ってテーブルの横で、ずっと寝てた賢い孫クンでしたラブラブ








そして、次女んちから、つぎは、長女んちへ行き…

焼肉食べに連れってくれました好ハート

この日、孫チャンは初めての外食キラキラ

照明や、焼肉の煙やら、見たことない景色にキョロキョロと可愛かったなはぁと



ごちそーさまでしたにこっハートぃっぱぃ










そして。
こないだは孫チャンの初節句ハート

総勢14名集まって賑やかでしたハート

長女夫婦の手作り料理の数々Wハート

人数多いからお皿もキャンプ用並のアルミ皿やしね笑


これからも、すくすく成長しますようにハート

みんな、願ってるよマルキラ☆花





今回は、プライベートネタばっかで
ごめんなさいてへぺろ




昨日にHAPPY届いたけど、まだ開封
できてない汗

今日はゆっくり観て聴きたいなハートぃっぱぃ



わたしの今のスマホのロック画面ハート

癒される~ハートハートハートハートハートハートハート







今日も読んでくれてありがとですにこっ花


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますハートおんぷ。


めっちゃ
嬉しいですにっこりLOVE*花*