♡HIGHER GROUND♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!


おこんばんは~好はな






ハイローライブのDVD3月に発売になるねふっ

4時間のライブ~

足腰大変やったけど笑、めちゃ楽しかったなぁカナヘイうさぎ




オープニング曲『HIGHER GROUND』

これ、聴くとテンションアガるーハートハート




前奏から、思いっきりフラッグ振ったなぁ。



ヴォーカル7人がキラッキラな衣装着て
ひとりずつフロートに乗ってねLOVE



パフォーマーがどんなだったか、覚えてないけど滝汗


とにかく、今市クンを一生懸命追いかけてたハァト


この曲はTVとかで披露してなくて、このハイローライブだけのパフォーマンスだったよね。


で。


久しぶりにMV見てみたよ~らぶ1ハート





あっ。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そうやったー汗汗汗汗汗

このMV
今市クンの髪型がとっちらかってたんやったー笑い泣き笑い泣き

しかも。
丸メガネVer.もありで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前に娘がこれ見て『ヅラ?』て言ったからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

ホンマにーーーー笑
そんなん言わんといたってー笑



とりあえず、とっちらかりは我慢して
見ることにカナヘイうさぎ




ヴォーカル7人、それぞれパート割りが
あって





わたしの好きなとこね

2番で、今市クンパートの


共に抱けば、強く輝くぅ~~

おぉぉぉぉ~いぇぇ~~   <('0')/ハイ!>




MVでは、この場面ね。

ライブの時は、このパートのとき、スクリーンに今市クンがアップで映っておぉぉぉぉ~いぇぇ~って言ったあと、顔を左側にクィッて向けて口をちょっと開けてね~

説明下手くそで伝わりにくいけど、とにかく
ここがかっこいいし、大好きやねーんハートハートハート


今市組のみんなはわかってくれると思う~(*'∀`*)v





エリーとショーキチのラップのとこも
好き!











パフォーマーが、みんな楽しそうでおんぷ。

この下↓の1番うえの画像でエリーが
左腕をまっすぐ伸ばして両足を
『お馬サン、ぱっかぱっか』みたいな振りを
(わかりずらいわ笑
パフォーマーみんな
するんやけど、これ可愛いーにこっ







【注】ヅラではありません。笑

臣クンは、安定のカッコ良さハート





あ~。早くDVD見たいなぁはぁと










ランペのCD&DVDも店着日に家に届いてハート



スッキリも見たよハァト


登場したときから涙が~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

完璧に親ごころ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

パフォーマンスしてる姿にも、ずっと涙大泣きうさぎ大泣きうさぎ

緊張してたやろうけど、めちゃ気合い入ってるのもわかったし、ヴォーカルもバッチリやったし、みんなのダンスもキレッキレでほんまに良かったぁらぶ1らぶ1らぶ1

何回もリピリピしたよ~きらきらハート




パフォーマンスのあとのメンバーの笑顔カナヘイハート


可愛ええなぁ~~~~にこっハート

生放送、お疲れさまでしたマルキラ☆花








いつも仲良くしてくれてるお友達が
地上波放送のドリフェスをダビングして
送ってきてくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート


たくさんのお土産も一緒にハート

このニャンちゅうたちハァト
マイク持ってるし、青のヒョウ柄やし、
完璧に今市隆二やんハートハートハートハート

可愛すぎるーカナヘイハート

いつもありがとうねハートぃっぱぃ






可愛い今市クンがたくさん見れたーハートハートハート

エリーと見つめあってるぅはぁと








可愛いお口ハート



って、思ったら、直己をみてたんやぁほのぼの






早く会いたいぞーハートハートハート





みんな、可愛すぎ~にっこりハート







長女んちの孫チャン、もうすぐ初節句ですカナヘイ花


長女が27年前に生まれたときに、うちの両親が買ってくれたお雛様を…

何年ぶりやろ。

押入れから出してきて…

すっかり忘れて組み立てかたがわからなくて汗

昔の写真ひっぱりだしてきたにこっ




これは長女9歳、次女3歳くらいかな。

このお雛様を孫チャンにプレゼントしようと思ってねハート

引き継いでくれて嬉しいよ~はぁと








週末は寒さ和らぐみたいですね。

インフルエンザも流行ってます汗

予防できることはして気をつけましょう花

かかってるかたはお大事にです花






今日も読んでくれてありがとですにっこりハートぃっぱぃ


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますチェリー


めっちゃ(*'∀`*)v
嬉しいですハァトハート