♡たくさんのおめでとう♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!








おこんばんは(*'∀`*)vはぁと









さて。

少し、早口気味に歌いますよ~カナヘイハート







パリでセレブな隆二より~♪







普通にダサめの隆二が好き~♪

永野って…………
今市クンと同じ誕生日なんだよね滝汗滝汗滝汗







ニューヨークでは、ツッコミどころ満載の
今市クンはな



大好きなお気に入りのごっついコートにハート



履いてるのはスェットなんかな?笑


マフラー?
ストール?
長くないかぃ?笑

で、やっぱりキャップかぶるんやぁ笑


でも、今市流ファッションを貫くあなたが好き好ハート




なのに。

パリでは、あら素敵キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


このサングラス、日本でやったら
『また、へんなサングラスかけてる~』ってなるけど、さすがパリですなショックなうさぎ

オシャレやもんなぁてへぺろうさぎ

赤が似合うーハート

脚長ーいハート


スタイルいいーハート

エッフェル塔なみのwLOVEもっこりもきらきらハート

見ぃ~~~~~っけハートハートハートハートハートハートハートハートハート


素敵な姿、たくさん見せてくれてありがとねハート









ハート1月25日はおめでとうが満載ハート




画像お借りしました。



10年前のこの日があったから、いまの三代目も、存在するわけで…


二代目には
おめでとうもだけど…

ありがとうって言いたいですマルキラ☆


そして
メンディー&大樹もお誕生日おんぷ。

ほんとうにおめでたーいクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ






そして。

ランページ、メジャーデビューおめでとうさんにこっハァト






こないだのabemaTV見たよハート

2曲もフルで歌わせてもらって、有難いね。










ヨッシーしかスクショしてないけど笑

歌ってるときは大人っぽく見えるのに



啓司がMCで、色々質問にみんなで答えたりしてるときは




メンバーみんな笑顔で可愛くて、わちゃわちゃ仲良くてハート



可愛いヨッシーから目が離せなかったらぶ1




あー可愛いLOVELOVELOVELOVE



これから、TVでパフォーマンスする姿
たくさん見れるといいなぁ花



おばちゃん、全力で応援するからなぁハート

頑張れービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今日はスッキリに生出演ハート

家に帰って見るの楽しみ~にこっ




ただいま、マクドなぅです。



これからママ友達と飲み会です。


バタバタと書きましたが汗汗汗


まだまだ書きたいことあったけど
学生が座るとこ無いから、横でめちゃ待たれてるので、そろそろ終わります汗汗


最後に
今市クン大好きやよーハートハートハートハートハートハートハートハート


いつも、いじってごめんねふっ



今日も読んでくれてありがとですハート



いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますLOVE


めっちゃクラムボンは笑ったよ
嬉しいですハァト