♡MステウルトラFES&いろいろ♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~ほのぼのハート




みなさん、台風大丈夫ですか?

これから進路方向の地方のかたは気をつけてくださいね四つ葉








ハイローライブ東京ドーム公演4日目
ビューイング行ってきましたにっこり

NAOTOラブのハッピーチャンと、今市クンラブのかーこチャンとハート

KAZUKIラブのChiチャンは急に仕事休めなくなって残念ながら欠席で汗

まずは腹ごしらえビックリマーク
ここの店に行くと何故かいつも会う友達笑
今回も2人でおったやん音符
面白すぎーウインク
ビューイングも一緒の映画館やったしねハート




映画館では、久々にTANTANチャンと会えてハート
元気そうで安心したよほのぼの

ほんまに、今度ゆっくりランチしよーねハート







終わってから3人で打ち上げーハート

久々に会ったから話も弾んだね(*'∀`*)vおんぷ

で、やっぱり下ネタ→下ネタにいくし笑
臣隆記念日やったから、ニャンちゅうも一緒にお祝いマルキラ☆

つくねおろしポン酢を『今市クンのアレ』とか言って食べたの誰ーーー?!笑笑笑



あたしだよーぺこハートハートハート

写真はリアルすぎて載せれません笑い泣き笑い泣き


丸メガネで撮影は恒例になったねハート
相変わらず、顔デカイな、わたし笑笑

次は、関西会でまた飲み会したいねハート




えーと。

ビューイングの感想は…


行く前にかーこチャンが『アナーキーサンが麒麟の田村にしか見えへんねん笑』って言うもんやから…
ほんまや!田村や!ってなったり音符



ランペの一生懸命なパフォーマンス見て
吉野北人クン推しになったりおんぷ

(モバブログで今市クンの誕生日に今市サンのこと尊敬してますって嬉しいこと、書いてくれてたんだよね。文章をスクショして保存してますハート



雨宮兄弟がバイクで登場したとき、TAKAHIROのバイクを見て、足かけるところがメチャ前にあるから、臣クンちゃんと足とどいてるんやろか?て臣クンのバイク見たらギリセーフやって安心したりとか笑


啓司が裸のときに、胸の前で拍手したら胸筋がムキムキって動いたりとかてへぺろ



三代目コーナーで、生着替えのあとの

スクリーンに映ったNAOTO、ガンちゃんのエロダンスでヒェーってなってたのに…

それ以上に今市クンのエロい喘ぎ声にチビりそうになったりハート                                
あれ、絶対にDVDに入れてくださーいにこっ



ハイローライブ非公式写真集を三代目のと、TRIBEのと買ったので、それ見ながら思い出して楽しんでますにっこりハート









昨日放送だった週刊EXILEマルキラ☆
ATSUSHIソロライブで、ずぅーっと使ってくれてた今市クンからのばぁすでぃプレゼントのグラスが見れたの嬉しかったぁハートハート

ほんと。素敵なグラスマルキラ☆

ATSUSHIのこと想いながらグラスを選んでる今市クン想像したら、可愛くてしかたないハート








そして。

昨日のMステウルトラFESにっこり


三代目行く前に、ジャニーズシリーズはな

各グループ、1番好きなメンバー載せてみました。

私とかぶってる人いるかな?





関ジャニは面白かったなハート
いつも、笑かせてくれて元気くれる、ほんと
関西らしい笑








お待たせ~三代目ハート




しんちゃんいてくれたから、臣隆の可愛い笑顔も見れたよねにこっハート





でも、臣クン、袖長くない?

こんなとこに袖が見えて、ビックリしたわ笑

まぁ。オシャレなんやろーけど汗







新しい衣装でみんな格好良かったねきらきらきらきらきらきらきらきら


髪型も今市クン心配したけど、大丈夫やったにっこり



でも、JSB DREAMはぜったいに、アレ
かけるよねビックリマークって、お友達と予想してたら…


やっぱりー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

しかも。
新しいやつー。
丸メガネブーム続いてるね~ハート


上着ズラすの、もぅクセになってるよね





フレームが、キラキラしてるにこっ




うん。

格好いいよんハート












この体がまっすぐになるとこも好きハート


腕で、トントンするとこも好きハート


今市変態組からLINEでまわってきた笑

はい。

拡大して、確認しましたよ。


右寄りですな~酔っ払いちゅーデレデレ

そこのチャックを開けたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして、さわ***滝汗滝汗滝汗コラーっ!




R.Y.U.S.E.I.
も楽しそうでノリノリでハート



いい顔、たくさん見せてくれたーハート





観客入ると、メンバーもテンション上がるよねハート







タモリさーんハートハートハートハートハート



って叫ぶのが可愛かったーハート




右向きランニングマン、いつのまにか、みんなと足一緒になってたし好ハァト

気づいてなおしたのか?

つーか。

気づくん遅すぎやろー笑笑笑

ダンシングタモリサンも一緒に最後ポーズしてるのに、今市クン忘れちゃったかぃ?




で、誰よりも、早くお辞儀してるし笑





臣クンは、最後まで、ダンシングタモリサンにイェイ、イェイってしてたの可愛かったなおんぷ











健ちゃん、内またでかわゆすにこっ

エリーと今市クンもちょけてるねハート


セカンドやジェネクンやドーベルもみんな新曲出てるけど…

三代目まだですかー?



大好きですハートハートハートハートハートハートハート




好きなひとがいること。

終わったね。
予想通りだったけどハート



こんなこと…

今市クンに言われたいなぁはぁと






今日も読んでくれてありがとですハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますはな


めっちゃにっこり
嬉しいです(*'∀`*)vハート



長々と、ごめんなさーい。