♡臣隆記念日&ビューイング♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!





おはよーさんです(*'∀`*)vハート



クラムボンは笑ったよ9月15日クラムボンは笑ったよ


今市隆二花登坂広臣花が三代目JSBの
ヴォーカルになった日ハァト

あの日から6年がたつんだねハート

おめでとうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




あの日の2人がいたから、わたしも、今
ここにいますきらきらハート



単独ドームツアーまで連れて行ってくれた(*'∀`*)v




普段はなかなか、臣隆ショット見れないけど



ほんとは大の仲良しって知ってるよハート




いつも、お互いの隣にいてキラキラ☆



言葉交わさなくても


絆はふかくてクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


想いをつたえてくれるクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


2人が笑ってるとホッとするんだよWハート


これからも

ずっと
ずっと




2人一緒に
歌っていてねにっこりハート



臣クンが今市クンの誕生日にインスタにあげてくれた画像ハート



BIの次の時代へ
だよね


この画像を選んでくれた臣クンに、今市クンへの
愛を感じましたハート





2人が出会ってくれてありがう四つ葉

三代目のヴォーカリストになってくれてありがとう四つ葉

臣隆に、三代目に出会えて幸せです四つ葉

そして、その繋がりから、たくさんのお友達とも出会えました四つ葉


わたしの第2の青春は、三代目と共にです(*'∀`*)v











昨日、ビューイング行ってきました。


仕事終わって、汗くさいTシャツ着替えて、
電車に飛び乗り…

上映時間まで、すこし時間があったから、
モンブラン&珈琲で臣隆記念日の前祝いハート
ぼっちですが笑




で、ライブ終わってから

ぼっち打ち上げ~生ビール

喋ることなく、ひたすら飲んで食べてなのでしかも、お腹メチャすいてたから
酔いがまわるー笑

でも、ライブ終わりのビール生ビールはぼっちでも
おいしいんだなーハートハートハートハート


ライブ会場に行ってた友達や、ビューイング行ってた友達や、お留守組の友達からLINE来て、報告、感想会音符

LINEの相手してくれたみんなありがとねハート


おかげで、ぼっちでも、寂しくなかったよほのぼの







ライブの
感想は…


ビューイングならではの、開演前の気合い入れとハイタッチキラキラ☆と、終演後のひとりずつのカメラアピが見れて良かったぁハート

昨日の気合い入れは、AKIRAでしたよおんぷ

そのとなりに今市クンがいて、こっちまでドキドキキラキラ☆キラキラ☆






そして、開演ビックリマーク


もうね
セカンドの勢いが凄かったービックリマーク

ショーキチの盛り上げかたがうまいービックリマーク


ビューイングは、ライブ会場みたいにひとりのメンバーを目で追いかけることできないけど、とにかくアップで見れるのが嬉しいねハート

昨日はどのメンバーもカメラアピ凄かったしハート


あっ。

今市クンは、いつも通りスルーが多かったけど笑

でも、ニャンちゅうなると、映画館キャーって悲鳴がハートハートハートハートハート


今市クン、ちょっと高音が辛そうにしてたのが、気になったけど大丈夫かな?


パフォーマーのソロダンスもアップでしっかり見れたしハート


臣クン、ガンちゃん、カメラに投げキッスしてたし、で、片寄クンまでもー(*'∀`*)vハートハート

あんなにカメラアピするなんてーハート

映画館キャーキャーやったよにこっ


ダン、テッツ、チハルの小芝居も爆笑したし笑い泣き


もぅね。

三代目不足でたまらんかったから、フラッグマフラータオル持って行ってなかったけど、エアーフラッグ、エアータオルでぼっちを気にせず、まわりを気にせず暴れてました笑




こんなに幸せにしてくれたんやもんハート

現実に、すぐに戻りたくないんやもんハート

ライブ後の幸せな気持ちにしばらく
浸りたいやんハート

だからね…

やっぱ飲みたいやんハート

ぼっちやけどね笑

そんなこと、気にしないもーんぺこ










で。



ガンちゃんがTwitterであげてくれた画像ハート




なんなーんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

もぉーキラキラ☆
みんなめちゃええ顔してるやんきらきらハート

エリーはモバブログに、5人→6人→7人って増えていく家族写真も良かったしハート

上段にパパママがいるもんね(*'∀`*)v
ほんと、家族写真だハァトハァトハァト


みんな、大好きやでーハートハートハートハートハート







今日もビューイング行ってきますにっこり

臣隆記念日に、スクリーン越しだけど、会えるって幸せだぁーねWハート

東京ドーム公演最終日、怪我なく、無事に
楽しくおわれますように四つ葉






今日も読んでくれてありがとですほのぼのハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございます好ハート


めっちゃハート
嬉しいですはなマルキラ☆