ミレーナ脱落 | 子宮腺筋症で全摘手術をします。

子宮腺筋症で全摘手術をします。

2018.10
子宮腺筋症の全摘手術をすることになりました。
以前は、我慢が出来る範囲内の症状でしたが
だんだんと症状も酷くなり普通の生活に支障が出てきてしまい手術に踏み切りました。

生理が来なくて、ミレーナも落ち着いたと思ってました

でも、なんか体がダルい
生理来ないとやはりダルくなるんだって軽い気持ちでした。


そう思ってたら、少量の出血と腹痛があり
あー、やっぱり来たんだと思ってました。


その生理が来て次の早朝、急に目が覚めお手洗に行きたいと起きて部屋から廊下に出たら急に生理がサーーっと流れる感覚がありヤバいトイレに行こうと体を動かした瞬間あーーって叫んでしまったガーン


足に伝ってくる生理が止まらない!!!
一気に廊下は血溜まりになっていくばかりでもう頭の中の真っ白ガーンガーン
トイレに!って思って少し歩くとまた足を伝って出血が流れて来て新たな血溜まりが出来てしまいゲロー



廊下には2箇所の大きな血溜まりが出来てしまい、子供が(中2の息子)が来て掃除してくれましたえーん←夜更かししてたので起きてた息子。
息子はグロ系は気にしない子です‪𐤔𐤔‬


急いでトイレに駆け込み、トイレににも大量の出血
それで、お股をトイレットペーパーで拭くと何かが違和感
まさか…と思いトイレットペーパーで掴むように拭くとズルっとミレーナなが登場しました
それでも、出血は大量に出て流石にこれはヤバいんじゃない?って思うくらいに大量出血。


だんだん血の気が引きめまいがしてしまい、これはまさか死ぬのではと思ってしまった位大量出血。



トイレに数分閉じこもり
落ち着いたので、オムツのナプキンをしてなんとか寝る事が出来ました。


急激の大量出血のおかげで朝はもう起きれず、お昼になってたようやく起きて夕方頃病院に電話したら今すぐ来てくださいと言われて
外れたミレーナも持参して下さい。と言われましたが血の塊で絡まったミレーナなんて持って行く気無しだし、捨てたちゃったよ
まぁ、それなりに伝えてとりあえず病院へ



これで脱落したミレーナ2回目だよ



私の子宮は後屈なので、ミレーナ入れるのにも苦労するえーん
子宮の入口をを引っ張ってグイグイとやるのでもう意識が飛びそうな位痛い


でも生理中にミレーナって入れていいのかと思いつつまた入れて様子みるとなりました。


ミレーナ2回も脱落してるので、ピルと言う話が出たのですが喫煙するし薬を飲むなんて嫌なのでミレーナでって言ってしまった。


でも、生理の量は今までよりも凄くてずっと大量でした。
夜寝る前にトイレに行くと、またお股の違和感
まさかもうミレーナ落ちたか


流石に怖くて寝てしいました



次の日にそのまさかの出来事がありました