チャンネルイヴ・俳優陣の魅力① | EVE&mental disorder

EVE&mental disorder

精神疾患・発達霜害当事者が体験談、学んだ事。日々の出来事。又、趣味のチャンネルイヴに関する事を書いています。

チャンネルイヴというYouTubeチャンネルの魅力は、

大きくわけると2つ。

①ストーリーそのものの面白さ。

②出演する俳優陣の魅力

という所です。もちろん、細かくあげれば、他にもありますが、大まかに主となるのはこの2つ。

 

だいたいこのチャンネルイヴを好きになってハマる人は、このどちらか、または両方、というケースが多かったりします。

僕は①のストーリーから入り②の俳優陣を好きになり、結局全部好きになったタイプです。

前にも1度軽く紹介はしているのですが、もう少し深ぼりした、僕がみた個人的印象を交えながら、感想を加えて紹介していこうと思います。人数が多いので、複数回にわけて、1人ずつ語っていこうと思います。

 

●まず最初、いきなり!!!誰この人は?となるかもですが、この作品集を作り上げ、立ち上げた、元祖、キリスト教で例えるなら、キリスト。神様。仏教なら、仏様。見たいなひと。

実際、作品のアイデアのほぼすべては、この方が考えています。「小泉 充裕」みつさんと慕われ、皆のお父さん的存在。

脚本・演出・編集・撮影・時には自ら俳優として出演。と完全に一人ですべてをこなすことまでできてしまいます。


僕が思うに、この方は諦めない努力家の塊。そして、人柄の良さ、人間性が一番の魅力だと思っています。だから良い俳優さん達が自然と集まり、慕ってくる。

変に偉ぶらず、だからといって、媚びず、自分をしっかりもっていて感謝の心も忘れない。そんな人間性がとても素敵な方です


小泉 充裕:出演作品

 



「正義の見方」より