現在ちょいと雨が降って来ました。
競技場の中は撮らない方が良いと思うので、来場証明にこんな写真を撮りました。
今日は多分紅白戦だと思っていて、一番見たいのはCBの組み合わせ。
後は新加入のアブダが出られる位のコンディションにあるかどうか?ですね。
競技場の中は撮らない方が良いと思うので、来場証明にこんな写真を撮りました。
今日は多分紅白戦だと思っていて、一番見たいのはCBの組み合わせ。
後は新加入のアブダが出られる位のコンディションにあるかどうか?ですね。

、能力から期待されるような結果は出せませんでした。
させると考えると、出場機会の少ないベテランが「一旦」外されるのは仕方ないのかなぁと思います。
も渡り歩いている、異色の経歴の持ち主です。
みたいな活躍は無さそうですけど、チーム全体の得点力はアップするのではないでしょうか
以外に判断要素がなかったです。
」が開催されることになりました。


や自動車
や高級腕時計
となるとなかなか買えませんけども、飲み物であればとても手軽ですからね。
とのことで、本当ならば次節は欠場濃厚です。

として、もう1人のCBを考えることになります。
ということになるでしょう。
を重視して欲しいと思っています。
でした。
)。
になりました。
)
も良かったように思います。
を練習に落とし込んで習得することで、今シーズン初の逆転勝ちに繋げていただきたいものです

だと思います。
ニアで南が潰れてその裏で常盤がヘッド


そのものは明日未明に通過するようですが、現時点で避難勧告が出ている大分県が、ここからどこまで回復するかは微妙な所。



が今週末の西日本を直撃。
などの影響は避けられそうもありません。
であると同時に、この記事を読んでいなかったら、明日ランドまで前日練習を見に行く所でした。セーフセーフ
を握りそうです。




初ゴールに期待ですね。
みたいなゴールが決まると良いですね