よる
夜になると
寂しくなります
泣いちゃうよね
ばかだもんな...
昨日は
にまにました・∀・
久しぶりの電話
声聞けて
しあわせでした+゜
夜になると
寂しくなるやら
極度のかまってちゃン
ばかだねぇ
あ,
バイトする
バイトして,
大阪行く・ω・
よっくンに会いたいのが
いちばんで,
あとはいろいろ
しなきゃいけないみたいね
くそー...
めんどうだな´・ω・`
とりあえず
バイトして給料はいれば
大阪行きますよ
寂しくなります
泣いちゃうよね
ばかだもんな...
昨日は
にまにました・∀・
久しぶりの電話
声聞けて
しあわせでした+゜
夜になると
寂しくなるやら
極度のかまってちゃン
ばかだねぇ
あ,
バイトする
バイトして,
大阪行く・ω・
よっくンに会いたいのが
いちばんで,
あとはいろいろ
しなきゃいけないみたいね
くそー...
めんどうだな´・ω・`
とりあえず
バイトして給料はいれば
大阪行きますよ
おてがみ
だいすきなあの人に
おてがみを送りました
離れてても
大事な人
一回も会ったことないけど
大事な人
大事な文通相手w
山田ぁぁぁぁぁぁあ←
遅れたけど
返事送ったぜww
1ヶ月くらいまたせた←
とりあえず
ぷりくらも送ったww
超絶嫌がらせ・∀・
ぶふぉww
仕方ないよね
あげる相手...
山田しかいないし←
とりあえず
カオスなおてがみ
送ったぜw
おてがみを送りました
離れてても
大事な人
一回も会ったことないけど
大事な人
大事な文通相手w
山田ぁぁぁぁぁぁあ←
遅れたけど
返事送ったぜww
1ヶ月くらいまたせた←
とりあえず
ぷりくらも送ったww
超絶嫌がらせ・∀・
ぶふぉww
仕方ないよね
あげる相手...
山田しかいないし←
とりあえず
カオスなおてがみ
送ったぜw
