わたしは忠犬です
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

よる

夜になると



寂しくなります



泣いちゃうよね



ばかだもんな...



昨日は



にまにました・∀・



久しぶりの電話



声聞けて



しあわせでした+゜



夜になると



寂しくなるやら



極度のかまってちゃン



ばかだねぇ



あ,



バイトする



バイトして,



大阪行く・ω・



よっくンに会いたいのが



いちばんで,



あとはいろいろ



しなきゃいけないみたいね



くそー...



めんどうだな´・ω・`



とりあえず



バイトして給料はいれば



大阪行きますよ

おてがみ

だいすきなあの人に



おてがみを送りました



離れてても



大事な人



一回も会ったことないけど



大事な人



大事な文通相手w



山田ぁぁぁぁぁぁあ←



遅れたけど



返事送ったぜww



1ヶ月くらいまたせた←



とりあえず



ぷりくらも送ったww



超絶嫌がらせ・∀・



ぶふぉww



仕方ないよね



あげる相手...



山田しかいないし←



とりあえず



カオスなおてがみ



送ったぜw

なんで

なんで



わるいことって



たいみんぐよく



おきるんかな



みんないなくなる



やだやだやだ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>