わたしは忠犬です -2ページ目

どーん

ckeji74zlgA.jpg
はなび見てきた・∀・



超絶きれいだた+゜



ハートとか



川湯だた*´д`*



いつかは



彼氏さンと見たいよねw



彼氏さンやら



できないやろーけど



夢だわ´ω`



8月3日は



浴衣着ちゃうよ



4日も7日もw



浴衣すきだぁ



動きにくいけど←



とりあえず



お祭りだいすきww

ちょ

いやぁぁぁぁぁぁあ



雷いやぁぁぁぁぁぁあ



しね><



ばかやろ



あぅあぅ´;ω;`



なんてか,



花火行けないなぁ...



中止か



なんか...



視界ぼやける´・ω・`



はうー´д`



雷しね←

はなび

あほらし



´・ω・`



とりあえず



今日は



ゆいにゃンと



花火行きます



おなかいたいYO☆



もうね,



自分ばかだよw



Vカラ...



いろいろ勘違い



あはん



あてくし



花火したいだけなの><



ぶふぉw



富山まつりは



咲紅ちゃンと行けるかな



浴衣着ちゃうよね



いろいろ疲れたよ・∀・



やふーい