ちゃお!

AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチですニコニコ

 

先日、入院した時のブログ書きましたが、

その症状がなかなかキツいので、

それについて書こうと思いますキョロキョロ👍

 

入院した時の記事はこちら

 

 

私の場合の症状はこんな感じです。

 

常に眠い

 ∟基本的にどこでも5分以内に寝れます

 

 ∟寝てはいけないとわかっている時でも寝落ちすることがあります

 

 ∟1対1の打ち合わせ中でも寝落ちすることがあります

 

 ∟運転中に居眠りする可能性があります

 

・常に倦怠感がある

 ∟常にだるいです。やる気が起きません。

 

 ∟常に疲れてます。

  疲れレベルで言うと朝起きた段階で1日働いたくらい疲れてます。

 

 ∟ちょっと動いただけでも疲れます。

 

・起床時の頭重感

 ∟起きてしばらくは、脳が2%くらいしか働いてません。

 

 ∟起きてすぐ話した内容は覚えてません。

 

 ∟起きてすぐの行動は覚えてません。

 

 ∟起きてからすぐ動くとふらふらして壁にぶつかります。

 

 ∟起きた瞬間は究極の眠気に襲われます。

  今寝たら大好きな人と二度と会えないと思わないと

  起き上がる事が出来ません。

  ※私は毎日今起きないとようちゃんと二度と会えない

   と思いながら気合で起きてます。

 

・気分の落ち込み

 ∟鬱なんじゃないかと思うほど気分が落ち込みます。

  ※特に雨の日

 

まぁざっとこんな感じです。

 

寝起きの状態はようちゃんがTikTokにUPしてます。

 

https://vt.tiktok.com/ZSdQasvKS/?k=1

 

 

正直、目に見えないので、

どれくらい辛いかは本人しかわかりませんが、

特に眠気と疲労レベルが尋常じゃないです。

 

多分でしか話せませんが、

普通の人の疲労レベルが通常時10段階中の3くらいだとしたら、

私の疲労レベルその倍の6くらい。

1日働いた後は、普通の人が8だとすれば、

私は、16。

もうキャリーオーバーしてます(笑)

 

なので、その疲労感になった場合は、

1分以内に気絶します。

 

それくらい常に疲れてます真顔

 

たまぁに、私の方が!

みたいなマウント取ってくる人いますが、

心のストレスと同じような物で、

人の目には見えないし、人それぞれキャパが違うので。

 

まずは、そうなんだと理解頂けるとありがたいですニコニコ

 

 

 

いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/
https://www.instagram.com/tokyo_yokogram/

★私たちのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSduMdFuU/

★私のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCdEvsqBEqp6wEcrJ8lXZhXg