こんばんみニコニコ

AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです!

 

タイトルの通り長年放置したのが原因か、

重症化が原因でセカチャンが終わった後に緊急入院した時の続きです。

 

前編はこちらから

 

 

クリニックに行って症状を話したところ、

とりあえず、自宅で一旦寝て数値をモニタリングすることにキョロキョロ

 

そのモニタリングの機械を持って病院に行ったところ...

 

まさかの超重症

 

 

まじ?ガーン

生きているのが不思議なくらいだった。

 

機械をつけて数値を測定すると、
コロナの重症患者でも酸素濃度90%で、
息ができない辛いえーんって状態なのに、

私寝てる時74%しかなかった...

これ、非常に危険な状態らしいキョロキョロ
(3500mの山にいるのと同じくらい)

 

そして、

8時間睡眠中、6時間呼吸止まってた

 

死んでるよね。これ。

 

そりゃぁ常に疲れてるし、常に眠いわ笑い泣き(笑)

 

で、緊急入院しましたガーン

 

 

今は、寝る時にCPAPという鼻から空気を導入して、

軌道確保する機械をつけて寝てます。

 

みなさん、パートナーが寝てるとき、
呼吸止まってたら、是非専門医に見てもらってくださいね!

最悪眠りから起きなくなる可能性もあるので。。。

 

 

 

いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/
https://www.instagram.com/tokyo_yokogram/

★私たちのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSduMdFuU/

★私のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCdEvsqBEqp6wEcrJ8lXZhXg