いつもありがとうございます。

おはようございます、足立龍一です。


友人から手作りのバナナシフォンケーキを頂きました。

ふわっふわで最高に美味しかったです。

どうやったらこんなのが作れるんだろうね(笑)


コロナウィルス、皆さんは大丈夫でしょうか。

日に日に状況が変わって来ますよね。

この状況下だと誰もが何かしら影響を受けているかと思いますが、僕もいろいろ悩まさせられています。

ブログすらろくに書けないですよ(汗)

書く内容も気を使いますしね。。。

ここはなんとか「我慢」を頑張って乗り越えて行くしかないですね。

早く終息しますように。

そんな今日この頃。

ひとまず今日も元気に参りましょうか。