■ディスコグラフィー

いつもありがとうございます。

こんにちは、足立龍一です。

僕の精魂込めて創ったアルバムをご紹介します。

この作品で元気にハッピーになってもらえると、とても嬉しく思います。


■空を越えて夢を越えて


空を越えて夢を越えて、人から見れば実現が難しいと思われるような夢でも、はるか遠い星を掴むような夢でも自分を信じて何処までも行こうという楽曲になっています。

・iTunes
・Amazon



■明日に向かう気持ちだけは


僕は誰もが少なからず心に何かを抱え、背負って生きてたりすると思います。
いろいろ悩んだり苦しんだり傷ついたりあるけど、前を向いて明日に向かう気持ちだけは忘れずに行こうねっていう前向きの曲です。

・iTunes
・Amazon



■This Is Me !!


ギターインストアルバム
アルバムタイトルでもある「突き進め、その先に~This Is Me!!」は「This Is Me!!」の精神で突き進んでいけばきっと未来は広がる。切り開く事ができる。というメッセージを込めて創りました。

・iTunes
・Amazon