いつもありがとうございます。

おはようございます。

洗濯機が壊れた??、足立龍一です。

一応、大丈夫でした。

悪戦苦闘しましたが、一時的におかしくなっただけみたいです。

洗濯機なんか壊れると困っちゃいますよね、死活問題すからね。


今日気になったのはコレです。

夢を追うプロセス

夢を持つ事は大事なように言われますよね。

でも、ただ夢を持つ、夢が大事ってことではなくて、そこに向かう過程にこそに価値がある。

まず夢を持ってソコへ試行錯誤、紆余曲折して向かっていく事に真意がありますね。

大変だったり、くじけそうだったり、もう嫌になったりもしますけどね(笑)

そんなポイントも人生の醍醐味でもあったりするわけです。

夢を持って、夢を追うプロセスをしっかり楽しんで進んでいけたらいいな。

そんな事を思う今日この頃です。

今日も元気に参りましょうか。