いつもありがとうございます。

おはようございます。

帰宅して、うがいをしようと口に水を含み見上げると失敗してむせてしまった、足立龍一です。

軽く霧吹き状態です(爆)



昨日は初めてマッシュレコーズさんに行ってギターを弾いてきました。

初めてなのでいろいろ心配もあったのですが、そこそこお会いしたことがある方がいらして気が楽になりました(笑)


到着後、すぐに演奏してあたふたしていると「この曲弾けませんか?」と急遽ギターを弾くことになりました。


一応サザンの曲らしいのですが、僕は全くわからず。。。。

メロディーがわからない曲を急にやるのは初の経験で難しかったです(笑)


木下さんとは何度かお会いしていましたが、この日やっと曲を聴くことができました。

エレガット?とても素晴らしい演奏でした。


この日知り合ったスエキチさん、いろいろ写真なんかも撮って頂いて。

どうやら同郷っぽい(笑)


以前バンドでサポートさせて頂いたスギさんにも再会できたし。

楽しい時間を過ごしました。

今回は、僕は自分のオリジナルソングを引っ提げて活動していて、

どうにかもっともっと沢山の人に聞いてもらえないか、知ってもらえないか、

そんな事を感じ、考えさせられました。

一生懸命創った楽曲、やっぱり聴いてもらってなんぼだし。

たくさんの人に聞いてもらう為の努力は惜しまず活動していかないとな。

まだまだ頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

(^-^)/