いつもありがとうございます。

ちわーっす。

予約更新を完全に忘れてた、りゅーいちです。

9時前には気付いたんですが、更新する時間も取れず。。。

そして今日も明日もお蔭様でギターレッスンでいっぱい。

今やっとブログが更新できた(笑)


今日はこんな調子なので、僕の曲で誤魔化させてください(笑)



子供達に向けて書いた曲ですが、コレを聴いてくれる全ての皆さんに向けても書いた曲です。

ダブルミーニングですね。

いつまでも輝き続けていて欲しいなというメッセージ、願い込めて作った楽曲です。

この曲、5/30のライブの日にも演奏します。

精一杯演奏したいと思いますので、よろしくお願いします!!

ではでは、今日はこんなところで(笑)

(^-^)/

■ライブ
・2017.05.30(火) @アンコール渋谷
・開場:17:30
・開演:19:30
・出演時間:21:30
・チケット:前売¥1600/当日¥2100+ドリンク(¥600)
※アンコールさん10周年記念につき、なんと特製ローストビーフ食べ放題!
・ライブ詳細ページ