久しぶりのブログです。 

お元気ですか?

オイラは、

土曜午前に寒気と関節痛と筋肉痛が発症。 

体調キープのためスーパーでにんにく鍋スープを購入した。



あけぽんの指示で、

小松菜 チンゲン菜 ほうれん草 キノコ 玉子 肉 生姜 ニンニクなど買った。


そして、薬局で葛根湯と体温計を購入。

ちょっと熱っぽくなったので車内ですぐ検温した。

いつまで経っても体温計から音が聞こえない。

よく見たら計測時間10分の安物を買ってしまっていたので即交換。

37.7度の表示にビックリして、そそくさとアパートに戻った。


元気はある。洗濯機を回しながらニンニク鍋の出来上がり。

葛根湯はビールで流し込み、生姜と生ニンニクをおろして万全を期した。 
物凄い食欲で一食で平らげた。

早目に寝た。

日曜の朝、体温 38.2度
コーヒーは美味し❗ コロナじゃないのかな?
しかし喉が痛くて食欲がなくなった。

午後の体温 39.2度


月曜朝 
シャワーだけして出社し、提出書類だけ片付けて病院へ。

コロナでした! 
初めてや!

だるーい❗
喉痛ーい❗