2019年9月8日

三沢基地の航空祭
午後から参加
ブルーインパルスに間に合うが、
駐車場からゲートまで50分。
心臓が痛い。
痛みが止まらない。

ここ最近、夜も痛みで目が覚める。
10分程度で治まるが冷汗が凄い。
歩行中痛みは30分以上続いてる。

炎天下で皮膚は火傷
水分はビール以外全て売り切れ
17時迄水分補給無し
行列に並び、かき氷で喉を潤わした。
帰り際に自衛隊が水を出してくれているのに気付いた。
たて続けにコップ三杯飲んだ。

19時から仕事の仲間と居酒屋でアルコールを4杯飲み、
ホテルで長芋焼酎の六趣を1杯。
翌日からの追い込みの為22時に就寝。
この日は嫌な予感がしたので白石をサブのベッドに寝せた。

24時頃 痛くて目が覚めた。
治まらない。
冷汗でパジャマはグショグショ
苦しい
コレは死ぬと思った。
白石は二度寝の酒をかっ込んだばかり。
病院まで頼んでも どうせ返事は決まってる。

気が遠くなる中、
一人ホテルを出て官庁街通りを歩いた。
俺は十和田市立の中央病院へ向かった。。
人も車も動いてない。
ウエストバッグは免許証と保険証を目立つように入れ直した。 
ベンチがあるけど休んだらそのまま死ぬ事くらいは判断出来た。
胸の痛みと脂汗が止まらない。


つづく。