MEDUCATEの細井です!

 

お久しぶりです。10月になりMEDUCATEの生徒もスパートをかけて勉強しています。

さて、防衛医大シリーズの動画が始まりました。

 

防衛医大は国家公務員であり、医学生でもあるという異例の医学生!!

毎月8〜9万円程度の給与も出て、学費は一切かかりません。

 

資金的に厳しい家庭は候補にされている方もいらっしゃるでしょう。

しかしその内情はベールに包まれており、なかなか表に出ません。

 

一体どんな生活をしているのか、「しごき」の噂は本当なのか。

まずは2本の動画で勉強していただければと思います!!

 

どうぞ!!

 

 

 

医学部受験塾MEDUCATE

入塾相談お待ちしています!