MEDUCATEの細井です。

 

参議院選挙があるようですね。

皆さんは投票行かれるのでしょうか?

 

賛否両論ありますが、自分は投票に行ったことがありません。

なぜって。自分の中で国政より優先順位の高いものがあるからです。

もちろん毎日暇しているようであれば行きますが、幸い今はそうではないので、行けていません。

 

しかし、この動画をみて少し選挙に行きたくなってしまいました。

 

 

しょうもない放送ですが、SNSなどのバズり要素なども含めるとかなり優秀な選挙放送!!

 

NHKのスクランブル放送とか当たり前だと思うんですけどね。

 

こういった部分をピンポイントで突いて国政に切り込むスタイルは個人的にはすごい好きですね笑

 

頑張ってほしいものです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

下記の問い合わせ、非常に多くなり、組数限定での入会となっております。

 

お早めにご連絡くださいね!

 

医学部受験塾MEDUCATE

まだ間に合う!!医学部合格!!