またアメブロが手薄になってしまいました。

 


更新しなきゃいけないツールが多すぎて、現代人は大変ですね。

 

現在は、Twitter>youtube>insta>アメブロ=FB

 

ってな感じの更新頻度ですね。インスタとかFBって意識高い系が多くて、美容外科医の症例写真も優良症例の使い回しで、ほとんどステマだし、気持ち悪いんですよね。

 

顔盛ったり、実績盛ったり、写真加工したり、

 

虚構で生きる方々は、大変ですよね。

自分も開業したらインスタやらなきゃいけないんでしょうけど、、、

 

ツイッターアカウントは

「ドラゴン細井」

でやってますので、暇な方はフォローしてくださいね。

 

そして7/1に本が出ましたので、これもまた暇な方は読んでみると良いかもしれません。

内容はかなり厳しいですよ。正論中の正論を語っています。

 

そういえば、武●塾の方からyoutubeのコラボ依頼いただいたんですが、

 

ここ2日で武●塾から乗り換えたいor先月でやめたって方からの問い合わせが数人続いているんですが、どんなテンションでコラボすれば良いのか、、、迷っています笑

 

名案あれば教えてください\\\\٩( 'ω' )و ////

 

夏からの入塾は組数限定なのでお早めに!!

医学部受験塾MEDUCATE