MEDUCATEの細井です。

 

またご無沙汰になってしまいました。

 

何と言っても執筆活動で文章を書いてばかりなので、ブログの方に手が回らず申し訳ありません。

 

また告知しますが、細井が書いた受験本が出ます。

*自費出版ではありません笑

 

最近はドヤ顔自費出版で、マーケティングに都合のいい本を出したりしている人いますし

 

それで食ってる出版社も多いですが、そんなステマしても内情が伴わなければ、バレる時代だと思うんですけどね。自費出版会社からの営業が多くてうんざりする今日この頃です。幻●舎MC(自費出版専門会社)なんて1冊出すのに700万とか提示してきましたからね。

 

先日、ドラゴン細井というツイッターアカウントで呟いた美容ネタがバズってしまいました笑

 6300リツイート!!


ヒアルロン酸を体内に打つことに伴う発ガンの可能性を東大チームが発表したものですが、

日常的にかなりの頻度で扱っているものなので、学会の発表を待ちたいと思います。

 

ぜひツイッターアカウントの方もフォローお願いいたしますタコ

 

最近は他のyoutuberの方からも出演を頼まれることも多く人のチャンネルだからということもあり?

かなりどぎついことを言っております。刺激になる人には刺激になると思いますので、ぜひ見てみてくださいね!

 

 

医学部受験塾MEDUCATE

必ず早めに相談してくださいね!!