MEDUCATE細井です。


吉澤先生に話題に取り上げていただきました。
娘さん、ほんっとうに性格のいい子で、しっかりされていて、恵理先生に見た目はそっくり美人さん照れ頑張ってくれてます。


しかし、性格がいいからといって受からせてくれないのが医学部受験。


学校を無駄だと思うのは実はいい傾向です。


僕は申し訳ないけれども、学校の授業は全力内職してました。


集団授業は非効率!!!


これは昔も今も考えは変わりません。同じこと武田塾がゆってるんですけど、彼らレベルと同義と捉えられるとまた違うんですが笑


授業サボることを推奨するわけではないですが、正直、ライバルを出し抜くにはそれしか術がないのです。。。


自分の位置が遅れてるのであれば、人と異なることをするしかないのです。人と同じ行動をした時点で負け確定します。


MEDUCATEはそんな下克上をサポートしてます。


日々多数の問い合わせをいただき、本当にありがとうございます。


塾探しの時期だと思いますが、必ずこの動画を見てから見学に行くようにしましょう。



よろしくお願いします。