MEDUCATEの細井です。

昭和大学、順天堂大学の不正入試に関して、動画を公開しました!!

 

 

先日ワイドショーの電話インタビューも受けたのですが、

 

 

テレビ側はどうにかして昭和大学や、順天堂大学を悪者にしたいようでしたね。

 

 

そう報道したほうが世論の共感を得られるのでしょうかね。

僕はがんがん行っちゃいますよ~!

 

 

他の分野でも不正入試なんてあるじゃん!

 

 

小学校受験だって中学受験だって私立高校受験だって就職試験だって不正あるじゃん!

 

 

コネあるじゃん!裏金あるじゃん!裏口入学あるじゃん!

 

 

入試は神聖であるべき?んなわけあるかい!

 

 

不平等?生まれた瞬間から皆不平等やろ!

 

 

順天堂、昭和に入学できるだけで確実に平均年収400万の一般家庭ではない!

 

 

医学部入試だけみたいにいうなや~流れ星偏向報道だ~!

 

 

ってね。

 

 

星チャンネル登録お願い致します星