MEDUCATEの細井です黒猫


ここ数日、各種テレビ局の取材依頼をいただき、お茶の間に出現させていただきました。
お目汚し失礼いたしました笑い泣き

8/6のモーニングショー
8/7のグッディ
に取材されています。youtubeの各番組のチャンネルで過去ログが観れると思いますのでみたい方はぜひキラキラ


炎上を避けた客観的な発言ばかりですが、、笑
友人ドクターの皆様からのコメントもしっかり解釈して発言するようにしています。


本日はこのあと、ワイド!スクランブルに生出演します。


12時40分ごろからでしょうか。もしたまたまテレビをつけている方がいらっしゃれば、テレビ朝日を見てみてくださいね爆笑


本日生出演できていたMEDUCATEとロゴの入った白衣は

さんの白衣です。


しっかりしていながら可動性が高く、高級感のある白衣です。


ボタンが特徴的で、他の白衣との違いをアピールするアクセントとして素晴らしいです。


ぜひHPを見てみてくださいね。



よろしくお願いいたします。