MEDUCATEの細井ですハート
さらに来ましたね、東京医大ネタ!!

(🔺読売オンラインのニュース記事)

MEDUCATEの記事更新しましたので、読んでみてくださいヒヨコ
割としっかり書いてみましたOK


【最新記事】


これは医療界では当たり前と言ったら当たり前のことですよね。社会と医療界とのギャップを感じます。私立出身のドクターのご意見も聞きたいですね。


女性差別が話題になってますが、東京医大的にはちょっと心外だろうとは思い、同情します。別に女性差別をしたいわけではなくて、医療資源の最適配分を考えただけだとは思います。


なんだか、こんなことばっかり書いてたらTVやネットニュースからの取材依頼が結構あり、ありがとうございますキラキラ


協力できることがあれば極力協力いたします星


今後もMEDUCATEよろしくお願いしますグラサンハート