形成美容外科医 兼 ハイクラス家庭教師メデュケイトの細井です黒猫


昨日は、講師とお母様で、中学受験に合格した生徒のNくんの祝勝会をウルフギャングでやりましたルンルン


プレゼントと手紙を用意してハート
{627CBC7D-4C91-43E6-8E87-5B6F45FC1152}
大逆転合格おめでとう〜㊗️!!


千葉講師、佐藤講師、エリ先生、そしてNくん!!


皆の努力の結晶ですねキラキラ


チーム教育が引き起こすパワーを体感してもらえて幸いですハート


手紙には、『ゴールはスタート』と書きました。医学部も十分に狙える中高に入学できたのですから、お母さんやおじいちゃんおばあちゃんのような立派な医師になってほしいなと講師一同思っています。


全寮生活なので、少しお別れになるけれども、また夏休みや冬休みなどの長期休みにMEDUCATEで講習を受けていただきますキラキラ


次会うときにはまた背がでっかくなってるのかな?


プレゼントしたナイキのリュックに思い出を沢山詰め込んでほしいと思っていますラブ


後ほど、高橋栄里先生のインタビュー記事を書かせていただきます。福元先生のご家庭のインタビューも良かったら読んで見てください照れ


中学受験から医学部受験まで
ピンクハートイケメン講師も揃えております笑ピンクハート
お問い合わせは電話かフォームから
よろしくお願いします。