形成美容外科医 兼 プロ受験講師の細井です照れ


11月となり、受験生たちはシーズン真っ盛りになってきました!!キラキラ


そんななか、投資家としては、仮想通貨がアツイアツイ黒猫ピンクハート


もはや、ニュースでも取り上げられるようになったビットコイン、1年で20倍近い値上がり、、、


1000種類以上と言われるアルトコインの数々、、


早期から仮想通貨に投資していて大勝ちしてリタイヤする人の話も聞きますねこクッキー


これは一時的なブームなのか、、インターネットが世に現れた時のように世界を変える決済システムになるのか、、


自分的には後者だと思っています食パン


10年後には当たり前のように両替をすることなく、国境をまたいで、仮想通貨で決済する日が来るでしょうルンルン


仕事も忙しいし、仮想通貨よくわからないから、トレードが難しい人にはマイニングで安定的に利回りを得る方法がいいかもしれないです。


自分が知ってることならオープンに話しますからなんでも聞いてくださいねくちびる


さて、受験生にとってこの時期は夏までに確立してきた知識をドンドン実戦応用して昇華していく時期です。


授業時間も演習に割くウェイトを増やし、バンバン緊張感のある状態で問題をこなします日本国旗日本国旗
{0E8F3310-E6E3-4A27-B1B9-09C0A8D7FEFD}
集団授業で、どうしても成績の上がらない生徒さんたち、ぜひ、家庭教師を試してみてください。


ライブ授業の緊張感が違います。


そして、再来年の受験を控えるみなさま、是非!今の時期から相談してください!!


悪いことは言わないです。今からやるのと、来年の4月からやるのでは結果は格段に変わります。


自分を変えたい、このままではダメだ、と思っている生徒の思いを一身に受けて、MEDUCATEはサポートします照れ


日本国旗よろしくお願いいたします日本国旗