形成美容外科医 兼 プロ受験講師の細井です黒猫


たまたまFBを見ていたら面白い広告が出てきたのでグラサン


忙しい医師のための不動産投資www
FBで医師をターゲット指定して、広告掲載しているのでしょう


m3と組んでからウハウハと評判の業者さんですね、リクルートドクターズキャリアにも広告が出てくるようです。ついに本が出ましたw

{8B626DF2-1A59-4C31-9D0D-160F788DE927}

内容は、不動産に関して無知な女医さんをターゲット層にしているのでしょうか?笑


自分は医者でもないのに医者について語る人に強い憤りを感じますプンプン


この著者の方はご自分の不動産投資実績のポートフォリオを紹介してくださっているでしょうか?


『私たちはお医者様のように高収入高属性ではないので、銀行から融資が降りないのです。』


大丈夫です。あなた方が勧めてくるスルガ銀行やオリックス銀行、関西アーバン銀行などは、貸してくれると思いますよ笑


以前お会いしていた不動産営業の方は年収2000万は軽く超えますと言っていました。え、医者より高くないですか?笑


先日後輩からも相談を受けましたが、不動産投資で節税というのは、不動産投資で損をする前提なので、論理が破綻しています。


金利4.5パー?恐怖ですね。地銀や信金を使えば、1パー前後での融資が可能です。もちろん物件によりますが。


自分は投資全般が好きで、不動産投資、FX、仮想通貨とやっていますが、努力をせずに投資で大きな結果は出せません。


受験と一緒です。勉強しない人間は投資で大きな実績を出すことは出来ません。


医師というのは自分の仕事に関してはウンチク、こだわり満載な割に、医業以外のことを他人任せにしがちな部分は宜しくないと思います。そこにつけこまれてしまうのです。自分はとことん自分で勉強したり、有識者に話を聞きます。


というか医療よりよっぽどシンプルで、簡単ですよ照れ


忙しい医師向け、、、な時点で努力を放棄しなさいと言っているようなものですね。


別に内容を読んだわけでもないのでこの辺にしますが、医師の中にも不動産業者よりも不動産投資に詳しいプロの人間はたくさんいます。


必ずそう言った人間に相談するようにしましょう。もちろん、自分も相談に乗りますよ照れ


たまには教育とは違ったお話でした音符