形成美容外科医 兼 プロ受験講師の細井ですくちびる


身の回りに美人女医が多いので、勝手に図鑑にしてみました爆笑


先日の勤務で、髪と美容のアンチエイジングドクター高橋栄里先生とご一緒になりましたキラキラ
👆お名前をクリックすると栄里先生のHPに飛べます照れ
{3BD9B891-212E-4FBA-895F-A572CD3EC6B0}
相変わらず、実年齢-10歳以上の透き通ったような美肌で、目を見張るような素晴らしさですハート


つい、『先生、なにしたらそんなに美肌保てるんですか?』と自分も美容皮膚科の患者様もみているのに、きいてしまったほどですキラキラ


答えは、、、高橋栄里先生に聞いてください音符


実は栄里先生の長男様は小学六年生なのですが、MEDUCATEの生徒なのです照れ


将来お母様や、小児科医である祖母様のような立派な医者になれるよう、小学校の頃から医学生や医者と触れ合い、サブリミナル的に医学部への志向を高めていきます食パン食パン


来週も新規のご家庭で小学六年生の面談がありますが


何度も言ってるように
医学部受験は小学生から始まっています!!
中学受験の勝敗は、医学部受験の勝敗に大きく関与します。中高6年間で、身についた習慣はなかなか剥がれ落ちないため、中高のレベルが低いと医学部受験を成功させるのに、時間とコストが大きくかかってしまうのです。
お早めの相談を宜しくお願い致します(*´꒳`*)


キラキラ小学校受験から医学部受験まで対応キラキラ