形成美容外科医 兼 プロ受験講師の細井です黒猫


昨日は以前にもブログに密かに登場した有名女医
マツコ会議(日本テレビ)などで大人気の

美容皮膚科外科医&ポールダンサー 白石美緒先生
(イーストワン皮膚科形成外科院長)

のご自宅に訪問しましたキラキラ


先日もあいつ今何してる?(TBS)で大反響でしたね爆笑ラブラブ息子のタイガ君もコラボ出演しています笑
👉白石先生のブログにyoutubeバックナンバーのリンクがありますので、ぜひ見てみてください親子コンビ、半端なく面白いです爆笑


いつもお会いして思うのが、白石先生、本当に肌が綺麗すぎるのですキラキラシワ、タルミ、シミ一切なし、、美容外科医目線で見ても、まったく年齢を感じさせないその美肌、、、さすが白石先生!!というほかありませんくちびる白石先生ファンも大勢いるようで、治療成績も素晴らしいのでしょう爆笑


そう、番組内でも言っている通り、
MEDUCATEの生徒のタイガ君は天下の開成高校3年生です照れ

{2A76BF08-A423-4D6A-AA5A-C3BBD6A7D980}

タイガ君も、お母様と一緒に地上波デビューしてますから、もはや、顔隠し不要と存じます笑い泣き

{42B9FBCE-317D-4A6D-89E0-C9E1353A5887}

番組ではちゃんと開成の制服を着ていますねキラキラ

{786FB350-59A3-41B1-B339-57A4E7D72A39}

開成高校かっこいいいい
恐竜くん!!


これは!!なんとか医学部に合格して、マツコさんにお伝えせねばなりません黒猫!!!!


さて、今回訪問したわけは、
前回、MEDUCATEから工藤講師をジョインさせた時点では、数学、化学を大手家庭教師から派遣されたプロの先生が見ていたのですが、、


授業内容しかり、計画管理、モチベーション管理がイマイチでしたので、、、、


数学、化学もMEDUCATE講師で見ることとしました。これにてMEDUCATEでの完全サポート体制の完成ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回細井が選抜した講師は、開成高校卒 東京医科歯科大学医学部の浜村講師です黒猫


これまた頭がメチャクチャ良いのは当然のこと、、長身かつ爽やかな超イケメン!!!!!!

{9266EDD7-4AFD-4E16-BB7F-1BBFCC169D27}

なんやねん、世の中不公平かよー!
千葉講師といい、浜村講師といい、爽やかイケメン多すぎですーーー黒猫あたま


さて、天下の開成高校と言えど、本気で勉強しないと受からないのが国公立医学部です。


成績的には、、
まだまだまだまだ甘い!!!!
ここから心を入れ替え、人格が崩壊するくらい勉強しなければなりませぬ。


タイガ君と2人の講師と細井、お母様も交えて終電ギリギリまで笑大作戦会議しました。

{4FB752F9-D4C0-4711-8C5F-D9F6D40DA2DA}

あまりにも白石親子のコンビが、番組ばりに面白すぎて、所々で笑いが止まりませんでしたが、、、笑


合格に向けて、超重要な会議になりました!


前回のブログでも書きましたが
予備校や学校の夏期講習は、超成績優秀でない限り取ってはいけません。
集団授業はあなたに合わせて授業をしてくれません。夏休みの貴重な自学の時間を受動的学習に割くのは非常に効率が悪いです。


昨日の作戦会議でも、細井含め、講師2人、全会一致で、無駄な夏期講習を削除することを勧め、MEDUCATEの計画通りに夏休みを勉強することを了承していただきました。


なんと言っても2人とも開成卒、鉄緑会卒ですから開成や鉄緑会の裏事情をよく知っていて本当に力になりますピンクハート


こう言った講師マッチングもMEDUCATEの強みです。


今回、タイガ君の学習段階を踏まえて、数学と化学でチョイスした参考書は
『大学への数学  大学入試基礎演習(東京出版)』
『化学の新標準演習(三省堂)』
です。名著を完璧に仕上げますキラキラ


タイガ君の今後に期待が高まりますね!!!!

{E23DA327-0810-493D-A4E2-52CCBD6BAAE3}

最後は4人で決意の写真!!


タイガ、がんばろう!!!!!!!!


小学生から浪人生まであらゆる学習の悩みに
食パン宜しくお願い致します食パン