形成美容外科医 兼 プロ受験講師の細井です照れ


細井は不動産投資が好きなのですが、いつの世も、スルガ銀行を使ったスキームで悪徳業者に騙されて物件を高値で買わされてしまう医者がでてしまうようですハートブレイク


悪徳業者のかりそめの利回りに騙され、買い増しを続けるとキャッシュが回らなくなり自己破産しちゃいます、、、


スルガ銀行


と聞いたら敏感に反応し、しっかり前調べするようにしましょうキラキラ


さて、MEDUCATEの生徒のHくんが素晴らしい成績を出してくれました!!黒猫


H君は東邦大東邦卒で、千葉大医学部を目指して浪人しております黒猫あたま


MEDUCATEでは開成卒、千葉大医学部の野本講師がついております。


さて、今年初めての5月の模試の成績は、、

{C73B3E14-D58A-48B7-9AF6-4491447852E9}

{C3DBD932-EE18-4664-A41D-8A690025A1F8}

千葉大学医学部
B判定!!!!

そのほかの国立、私立すべて
A判定!!!!キラキラ

早速、MEDUCATEから我が母校、千葉大学医学部への卒業生が出る可能性を秘めてきましたルンルン


しかーし!
侮るなかれ、これは5月の駿台判定模試ですから浪人生が圧倒的優位な模試なのです。


現役生はまだこれからグングンと力を伸ばしてくるので、9月の模試では成績が下がってしまうアセアセなんてことが十分にありえますガーン


この結果に満足して、ここから失速したら意味がありません!!9月にA判定を取るまで死ぬ気で勉強するのみですおばけくん


でもでもでーも、まずは、4月に決めたC判定という中間目標をクリアしましたね爆笑

{5276551C-B09F-4BE7-81D1-FED5C51472F4}

つぎの3ヶ月後の中間目標はもちろんA判定。
模試の結果を見ながら、何が足りないのか綿密に分析し、計画を練ります。


H君の場合は、数学の完答力を高めたいと思っています。人と差がつく問題をしっかり完答するためには、人よりもハイレベルな問題を自分の引き出しに入れておかなければなりません。


そのためにはもちろん基礎となるレベルの問題の拡充も必要です。テキストを選び、野本講師にしっかりと確認してもらいながら、演習を積み重ねます宇宙人くん近道なんてないのです!


最終目標に向かって、野本講師、MEDUCATEともに一丸となって頑張っていきますキラキラキラキラ
宜しくお願い致します黒猫