形成美容外科医 兼 プロ受験講師の細井です爆笑


本日はオペをこなした後に、ご家庭へキラキラ


MEDUCATEではなんと
大学1年生の指導もしております音符音符

{C8BBBCEB-2FD4-49F5-AAD1-FD3A8924C00A}

生徒さんは大学1年生の女の子です。


文系からコメディカル学部に進学したため、大学1年で必修の化学、物理の授業がちんぷんかんぷんっ!!このままでは進級が危ないアセアセ


との声をいただきMEDUCATEが参上しました!!


講師は
渋谷幕張高校から千葉大学医学部に進学という、細井と全く同じ経歴の二瓶先生ですハリネズミ


高校化学、物理に少し色がついたレベルでしたので、大学で習った化学の知識も交えて、素晴らしい授業をしてくださいました食パン


なんにしろ、文系選択にコレをいきなりやらせるのはキビシーーーイガーンと思います!


私立医療系大学の学費はバカにならないですから、必ずや進級してもらわねばなりませんねくちびる


ちらっと学費を検索してみると、、、
4年間で600万強!!!
医学部ほどではないですが、コメディカル学部も私立は学費が高いですね〜えーん
国立は一律年間50万ちょいですからとても良心的ですキラキラ


どんな学年のどんなお悩みにもMEDUCATEは持てる力を全力で発揮しますふたご座


宜しくお願い致します🎵