現役医師 兼 プロ受験講師の細井ですおねがい


3月も終わりに差し掛かりましたねキラキラ
医師国家試験に受かり医師の仲間入りをした後輩たちの投稿を見ていると、なんとも月日の流れるのの早いこと。


こうやってあっという間に歳をとっていくのだなぁ。と感じます星


人生は儚いものですが、最期に笑って満足できればよし。好きなことを好きなだけやればいいんだなぁと思います照れ


細井はよく周りの皆から『よくそんな働けるね!』と言われますが、自分からすれば好きなことを仕事にしているので全くストレスなく日々充実していますルンルン


さて今回はおなじみ東京医科歯科大学医学部、MEDUCATEの千葉講師(左  皆さんわかってると思いますが笑)ですキラキラ

{C65AE775-31C5-4363-ACFC-1DB5946A5B40}

、、、、、、、、、、
ああ、なんて君は爽やかなんだ!!!

まるで、清流のせせらぎのような透き通った佇まい。かたや右側には、、中濃ソースの垂れ流しみたいな細井がいますねバイキンくん

{1597ED2C-12A9-4AAC-973C-EE71B19A1F50}



いいんです。アレクに似てると言われようが、なんと言われようが。ヒモじゃないもんクマムシくん


細井に爽やかさというエレメントを付加し忘れてしまったカミサマはとってもおっちょこちょいなんだとおもいますおばけくん


さて今回、中学受験のご依頼があり、昨年同様、千葉講師とタッグを組んで、指導にあたります!!


千葉講師のお子様のハートを掴む能力はピカイチですからキラキラ集団塾を上回る成績upを楽しく実現してくれることでしょう


もちろん『下克上算数』MEDUCATEでも使ってますよウインク

{52AE989A-FBCE-4C30-AF28-E90334A90C16}


今年もたくさんの生徒さんがMEDUCATEに入っていただけましたルンルン
功利主義に基づき、最大多数の最大幸福を目指して、頑張っていきますチュー


中学受験から大学受験、理系文系問わず宜しくお願い致します!