こんばんわ!現役医師 兼 プロ受験講師の細井ですカナヘイうさぎ


本日は母校、渋谷幕張高校にお邪魔してきましたカナヘイきらきら


MEDUCATEのチラシをお届けするために進路指導部に行ってきましたカナヘイハート

{4B89AAFA-9AE8-4996-B1EE-9116FEB8323C}

当時、お世話になった先生方にもたくさんお会いでき、やっぱり母校はいいなぁーーーと思いましたカナヘイきらきら


公立校は先生が異動により変わってしまうようですが、私立中高一貫校は6年間お世話になった先生がずっと学校にいてくれるので、こうやって大人になっても、帰る場所があり、本当に幸せです照れ

{5FF3312D-DD7F-4C49-ADB9-3EDFA388848D}

僕らの時にはなかった新校舎ですねカナヘイきらきら

{A0C06B12-C3BB-4095-BB12-B4E233B912C1}

夕焼けのピロティーカナヘイきらきら


今日は東大の合格発表だったようで、先生方も大忙しなようでしたが、今年も去年のような躍進を遂げてくれることでしょうカナヘイピスケ


なんて行ったっていまや全国5位の高校ですからねカナヘイハート


水卜麻美アナや田中圭さん、皆藤愛子アナを輩出している渋谷幕張高校、、、


いつか細井龍も輩出したと世間で言われるように立派になりたいものですつながるうさぎ


新学期生徒募集中です(^ ^)善は急げカナヘイきらきら
MEDUCATE宜しくお願い致しますカナヘイきらきら