現役医師 兼 医学部受験プロ講師
MEDUCATEの細井ですニコニコ


今日はMEDUCATEが監修するマイナビ家庭教師医学部受験コースの生徒さんと面談へキラキラ


2018年度の医学部受験に向けての面談でした!


受験で大事なのはなによりも
『目標設定』『計画管理』
これに尽きます。


しっかりと明示してもらいました。

{F409E12A-CE16-4311-A91D-369DB6E1CCD1}

{709A26F5-B6CB-468B-9A77-832430523E64}

この目標管理表を目につくところに貼り、潜在意識から自分を変えていきます。


今の成績がどうであれ、道のりは長くとも、強い意志を継続して持ち続ければ必ず目標は達成できます。これは万事に通づることでしょう。


私たちも社会人になって、忘れかけているものの一つかもしれないですね。


きょうの強い思いを1年間忘れずに、全力で突っ走って欲しいものですおねがい最高のサポートをしていきます!


MEDUCATE宜しくお願い致します音符