現役医師 兼 プロ講師の細井ですウインク


テレビを見ていたら、、、水ト麻美アナ!!

{371691D4-899F-49E4-84B7-6ABBE546E49D}


そして渋谷幕張高校の深澤先生!!


{0AC99EC9-ED3E-42BF-AD2B-6956B69C1A1A}


そうなのです!ヒルナンデスのアナウンサーを務める女子アナ人気ナンバーワンの水トアナは細井の母校でもある渋谷幕張高校の一つ上の先輩なのですキラキラ


当時から一つ上の先輩で可愛い先輩として有名でした爆笑


そして水トアナのエピソードに出てくる深澤先生は自分の学年の担任もつとめてました爆笑


深澤先生と当時やんちゃだった自分のエピソードは数知れず、、、笑


こんな満面スマイルの深澤先生を見たのは初めてですおねがい
なんで白衣きてるんすか?笑


{4D0034B2-0607-413C-95D8-9987CF8C78FF}


こんな自分を最後まで見捨てずに育ててくれた渋谷幕張高校には本当に感謝していますキラキラ


校風も同級生も本当に素晴らしい学校でした爆笑


いまでは東大合格者の数も全国トップ5に入り、ますます活気があるようです。


いつか母校に恩返しできるようにこれからも頑張っていこうと思いました音符


水ト先輩これからも頑張ってくださいルンルン自分も頑張ります!!


MEDUCATE宜しくお願い致しますニコニコ