母の日 | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

母の日から日はまたいで、深夜。
母は大学生として娘を寝かせてから勉強。
息子は大学受験に向け勉強。

3:30 お腹空いたらしくリビングに来た息子。
勉強している私に「何か食べるものない?」

そこから40分くらい
志望校に合格した前提で、引っ越しの段取りや
一人暮らしの食事の話しやら
たわいも無い会話の時間。

この時間が母には何より幸せな時間。

息子と一緒に過ごす時間が本当に貴重になる実感
そんな日が目の前だと思いたくないけど

いつか親を離れる日がくる。

だからこの深夜の時間は幸せ。

最高な母の日。

#母の日