初めての大学と海外 | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

今年は初めてのことばかり。
臨床心理士。公認心理士を目指して大学へ入学。
弟の結婚式で初めての海外のハワイ。

私にとって大学も海外もかなり世界が変わるだろうと思っていた重大事項。

それなのに…
以外と大学も海外もすんなり体に入ってくる。

だから劇的な感動はない。

でもすっごく楽しい。

有りな世界。

なんだろこの感覚。

全て日常的に感じる。

大学も新鮮。
海外も自由で楽しすぎる。

だからと言って、今までの私の世界は何だったんだろう!とまではいかない。

また来ようと思う。
将来はやっぱり海外で暮らしたい。