福山ランチ会~みんなの繋がりを豊かなものへ~ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

1月29日(月)11:00~13:00

下宮 愛子さんとランチ会を開催いたしますハート

愛子ちゃんは「資産形成アドバイザー」「ヨガインストラクター」もされているんですパステル

 


年末に知り合ってかなりお話が弾み「定期のランチ会をしよう!」ということになりました!!

私たちが定期的にランチ会をしていこうと思ったきっかけが

list dot*今までいろんな異業種交流会に参加しても名刺交換はするものの、なかなか深いお付き合いへと発展しない。

list dot*福山市で多業種の方と出会える交流会やイベント、コミュニティ、情報がかなり少ない。

list dot*ランチ会・お茶会も「ただ楽しかった~」って終わらせたくない。

 


こんな話をしたことが発端でした。

『せっかく出会ったのなら確実にその先に繋げお互いの仕事や学びに活かせるようにしたい』

同じようなことを考えている人達が集まっていけばいいなと思っております。

 


{8F9DE6DA-EC35-4096-AF7D-B0EECE0A2890}

 


 


 


ランチ会やお茶会だけではなく毎月、参加された人たちで次のテーマを決め

例えば・・・

星ヨガがしたい・食について学びたい・コミュニケーションについて学びたい・スキンケアや体のメンテナンスについて学びたい

星年に何回かラグジュアリーなイベントを開催

などお互いが講師と受講者になったり、自分の友だちも紹介したくなる集まりにしていきたいと思いますえがお


最初は決まったメンバーかもしれないけど、3回・4回と回を重ねるごとに毎回新しい方も参加してもらえ

しかも男女問わず参加してもらいたいのですえがお

 


もちろん福山だけではなく広島・岡山その他の地域の方の参加も大歓迎ですビックリ

 


まだまだ手探りですが、「絶対に辞めずに継続しようね!」と3年後の野望もあったりしますnipa*

 


活動名こそ決まっていませんが「ここに来れば色んな人と繋がれてしかも自分の仕事も活かせる」

そんな場をつくりたいハート


 


ランチ会お申込みはこちらから矢印矢印

お申込み