巻き巻きダイエットお茶会@福山♡ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

4月21日に岡山の巻き師ラブちゃんこと
巻き巻きダイエットお茶会@福山を開催しました{55ADF720-5EC8-460F-81DF-2DCA8624E94F}
朝10時から16時くらいまで休むことなく
ひたすら巻き巻き&ヘッドマッサージ、個別リーディングをしていた
ラブちゃん❤️
{AB8C1971-9242-4B46-8EF0-290484BC126D}

2日くらい前まで、割とのんびり自由に
お茶会ができるかな〜と思っていたら
何と当日までに駆け込み予約を入れて頂き
終日満席(๑>◡<๑)
本当にありがたい
 
気になるビフォーアフターをお知らせ‼️
{BD700507-471D-40F5-AF1E-A0D27625372F}
w川・o・川w
 
{B1B8DB5A-A1E4-4100-A496-7A6087370F7C}
スゴいサイズダウンが凄すぎる
聞く話によると
ラブちゃんのサロンのヴァンテージダイエットは
よくエステ業界で言われる陰ながらの
過酷な食事制限はないとのこと!
 
本当に巻かれてお話ししたり
寝てるだけで、ヴァンテージを解いた瞬間
巻かれていた部位が、フワッと軽くなっているんです
本当に不思議&スゴい❣️❣️❣️
{1C5A6880-CFD7-4412-9EB5-0B5CEF086156}

その名の通り、
ラク痩せズル痩せ(๑>◡<๑)
 
しかも、女性の悩みである
浮腫みや、冷えも巻いて5日7日は継続して効果があるんです‼️
 
本当に本当にスゴい
今回、授乳中で巻き巻きを諦めた
ママたちも、ビフォーアフターを見て
「今後巻かれます!」と言って頂きました
 
効果はもちろん、
ラブちゃんの施術をたくさんの方に受けて頂きたい
巻き巻き➕その他の特典を含め
この価格
スゴいです❣️
この度のお茶会に参加して頂きました
皆さま本当にありがとうございました
5月23日には
藤井 千幸ちゃんのセルフまつエク講座
            &
ラブちゃんの巻き巻きモニターラスト近いよ‼️
@福山のBodyShopRoseAnge(迫田宅)
 の予約受付中ですよ〜〜
詳しくは
セルフまつエク➡️藤井千幸ちゃん
又は迫田 ゆきえまで
参加して頂きました皆さま
本当に本当にありがとうございました