☆眉毛メイク&メイクアドバイスお茶会☆ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

4月19日に岡山の国際メイクアップインストラクターの上木美和子ちゃんと福山で

眉毛メイク&メイクアドバイスお茶会を開催しました
このお茶会、実は起業入門コースの宿題でも
あったのですが
 
自分でお茶会するなんて、ほぼないだろう
って思っていたけど
美和子ちゃんからお誘いがあって招致させていただくことに小さいハートー
{B697FE9B-2944-49C8-95C9-C48771CF9073}
美和子ちゃんのメイク愛は本当にスゴイ
!!!
個々の悩みにちゃんと答えてくれて
デモンストレーションも分かりやすいんですキラキラ
{DC7B6131-E634-4A37-96B0-54CC5E2CF0D3}
メイクをする美和子ちゃんはカッコいいハート2
{31712859-7702-4F40-88C4-511CCA9BBCDC}
お化粧って高校卒業してから「これから社会人になるためのお化粧講座」
なんてなかったみなこなく
だから多分ファッション雑誌やお化粧品の販売員の方に
教えてもらう方がほとんどじゃないかと思うのですどよん
 
{C65AE51D-1D4B-4B32-9A11-A56D64D8EC4A}
メイクの道具のことや、コレあったらいいよ!アイテム。
プチプラでも十分使える物や実用的なものまで
色々教えてくれましたハート2
{57F5C2F7-B742-48E7-A7C2-4E43CB644F48}
しかも今大人気の美和子ちゃんのメイクパレットキラキラキラキラ
私も購入しましたが、今までお化粧にほとんど興味がなかったのだけど
この講座受けて、メイクパレットを手にしたらメイクが楽しい4onpu4onpuわーい
メイクって本当にファッションの一つでTPOに合わせて楽しめばいいキラキラ
そう思うメイク会でしたドキドキ
また福山でメイク会したいな~~小さいハートー
image明日のキレイ。つくるのは今日のわたし メイクで世界中の女の子をキレイにします!

facebook_logohttps://www.facebook.com/miwako.newtype?fref=ts