稲垣さん★瀬戸まりこさんのアドバイス | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

大人の女子校のブログサークルで

稲垣さんからアドバイスを頂きました
 
何せブログサークルに入ったのに
ブログ内でサロンメニューや
カウセリングの案内など全く出して
なのにお申し込みフォームや
お問い合わせフォームがあったり
 
しかもコース選択があったり
メニュー載ってないのに、
誰が予約するんだよ!Σ(゚д゚lll)
ってポンコツでした
 
急いで最低限整えたとこへ
稲垣さんからのブログアドバイス頂きました
ドキドキしながらチェック
 
{4CB821C8-EC8A-4425-A053-0AC33ACE275E}

まだまだブログ初めたばかりの充実されていない中での有難いアドバイス
 
確かに私は自分の写真を撮るのも
全くしてなかったのです
最近、意識して食べる物や
人、景色など撮るようにしてます
なので、本当に基礎的な
写真を撮りまくり、載せまくるぞ〜っ(`_´)ゞ
目標が出来るとまた気合いが入ったのです
 
そして
 
先日大人の女子校の
オンラインセミナーのテスト配信に参加したのですが、50人で一斉にアクセスだと
回線混み合いすぎて大変なことになっちゃいました(笑)私はすっごい楽しかったのですが
 
 
そこで、仕切り直しで
12人くらいグループ分けされグループセミナーになりました
私は瀬戸まりこさんグループに
 
まりこさんのブログについての
お話しを聞いた後に
質問に答えて下さる時間が
 
最初私の頭もごちゃご回線混乱でしたが
 
何故「聞かなきゃ!」
と思い、最近気にしてることを質問
 
「Facebookやブログと、実際に会った感じが
ホント違いますね!」
と言われること
 
本当よく言われます
でも大体、有難いことに
「会って話した方が面白いし、会わないと
迫田ゆきえが伝わらない」
 
とプラスなお言葉を頂きます
でも、だとすれば…
 
「ブログの内容って今のままでいいのか?」
 
そのところを聞いてみました照れ
「会った時のギャップがプラスなら今のまま
ブログを書く!」
 
「たまに動画で登場する!
軽く、20秒くらいで迫田ゆきえはこんな感じで〜す!」
 
なるほど!(◎_◎;)
 
何か気持ちがすっきりデレデレ
 
最近、稲垣さんや瀬戸まりこさん、今村愛子さん
がブログについてライブ配信などで本当によく話して下さるのですっごくブログに対しての苦手イメージはなくなりました‼️
 
頑張ろ〜!
 
ブログ頑張るぞ〜〜💪
 
{FF199E7D-7C3D-4B19-979A-92A25FF6F0F5}