ビジネス相談お茶会~ありがとうございました!!~ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

3月2日福山のムーミンこと柏原 さわ子さんと共催で

大人の女子校広島校、校長先生かなつみえこさん

メルカリ講座でおなじみの竹内サチコさんを招致させていただきまして

「初心者さんのためのビジネス相談お茶会」を開催いたしましたおーおー

 

何せ『招致』初めて・・・

 

ただただ、広島で開催されていたこのお茶会を福山でしてほしい!!!

と思い、みえこさんとサチコさんにメッセージをしたのが

さわ子さんと私でしたわーい

 

快くOKして頂いたのですが・・・
福山に引っ越して昨年8月まで福山でのちゃんとした知り合いが3人~5人・・・

 

そんなに参加をしてくれる方を集められるわけがないあせあせ
 

とにかく9月~知り合った起業を頑張ってるセミナーやお茶会でお会いした方に

とにかくお声かけさせていただきましたおい!おい!

 

その結果・・・さわ子さん、私がお誘いした11名の方が参加して下さいましたお願い

 

お店の予約段階では人数的に自信がなく10人が入れるお部屋を予約していました。
 

しかし当日・・・

お部屋に入りきらなくすっごく焦りました犬

 

お店に相談し急遽席を確保してもらい、

相談会スタート!!

会をスタートさせるも。なんだか「漫才はじめま~すわーい

みたいになっちゃって・・・様にならないフレブル

 

{A325CBC4-B93B-4340-81DD-CB17111F69C9}

 

 

会の段取りも把握してなくて、すごくモタモタした会になってしまった気持になり

少し落込み・・・泣く

 

気を取り直し・・・自己紹介~スタート♪
 

その後はみえこさんのご配慮のもとざっくばらんな雰囲気にまんじゅう(にま)

 

{C41BCC53-D94D-4362-B9FE-841210CA4C9B}
 
⬇︎岡山の総社から参加して頂きました❤️
W迫田2ショット

 

 

{E6A03ED4-2FF7-4F54-9918-6BBA11E75D24}

 

 

 
フラワーアレンジメントをされています✨
みえこさんも総社出身ということで
お仕事のお話し、地元のお話しで楽しんで頂いたようでした
{5A4E7870-B015-4571-B720-5BCA6A1B1ACD}
新潟から挙式のため福山に帰られていた
認知が広がるPOPで有名な浜野ともえさんも参加していただきましたうさぎピンクネザーうれしい
パワーストーンカウンセラーの華澤リサさん(左の方)
カキラ インストラクターの大津章代さん(真ん中の方)

 

行動力がすごいアクティブママ富岡あさみさん

日本の伝統をステキな言葉で伝えてくれる男前女子米山みゆきさん

 

尾道から参加いただいたヒーラー・メッセンジャーをされているさねい るみさん

さわてぃさんのアクセサリーを着けられていましたおんぷ

福山で親勉をされている頑張る真杉かおさん可愛い息子さんと参加くださいましたうさぎピンクネザー

さてぃさんに会いたくて参加くださいました♡

マクロビに詳しく将来お料理教室が出来たらいいな~と言われていた

山崎和子さん

 

で・・私は

福山で色んなことにチャレンジして頑張っていこうとしている皆さんを見ていて

「いいなぁ~H頑張る方が集まってワイワイしてるな~」

って感動し、肝心なビジネス相談できてませんでしたkanashi笑い泣き

 

いいのです音譜

私は「会いに行く人」なのでニヒヒ

そう、最近ありがたいことに、どこでもよく言われる

「すごい行動力ありますよね~」

元々会いたい人に会いに行くのが得意な私

今は娘がまだ1歳だし、息子も受験生になる年

そわそわするけど、今できる行動範囲で会える人に会いにいきますよドキドキ