今シーズン初それなりの。。。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
本日の日記は、先週末の日記になります。
土曜日。
エンデューロレースの中でも、参加してゴールを目指して走りたいと思うレースの予選に顔を出して来ました☆
本州から遠征組と北海道組み☆
活躍しまくりのガミー☆
以前は、JEC全日本エンデューロ選手権のメーカーのパドックで一緒だったので〜
気軽に、こんな感じに行けるライダー☆

こう見えても、本当は人見知りなんです🤣
昔から勝手にライバル的な思いの〜
#TeamSPEED の飯田兄弟と😉
1年ぶりなのに…
この光景を見るのは、数年ぶりに感じるのはなぜだろう…
函館 #ARES の皆さん😉
静内のメンバーと写真を撮影したつもりが…
眩しすぎてこんな感じに🤣🤣🤣
別アングルの写真を😅
静内をご一緒して頂いたライダーさんと☆
アイアンロードのゲートを前に。
前日開催されているレースのライダーを応援しながら…
久しぶりにお会いするライダーさんも(*^^*)
ゲートに向かって歩いてくる…
レーシングサポートに来られてました(*^^*)
そして、海外の担当の方☆
コウタくんとタラオくん。
高見社長とサト兄さん。
そして、ツカさんも〜ウインク
アイアンロードの予選は午後から…
そこまで観戦、応援してると乗りたくなるので…会場を後にしましたてへぺろ
その足で帯広方面へ。
お初のお店のインデアンカレーのお店へ口笛
ハンバーグカレーの大盛り☆
食べ始めて後悔しました🤣
でも、美味しかった〜
そして、わっさむを目差していたはずが…
富良野を通り〜
麓郷といった地域を通過しながら…
気がつけば、そのむか~しに来た温泉に到着。
名前も覚えていなかった…
日帰り温泉ですが、ゆっくりまったりと温まり昔にタイムスリップした感じでした☆
そして、旭川市へ。
翌日は、わっさむサーキットへ☆
こんな場所有ったのか…と。。。
全日本トライアル選手権 北海道大会前の練習が出来る週末最後。
誰か来てるだろう!?って思っていましたが…
ライダーの姿は、誰も無く寂しく感じました、。。びっくり
週末の練習は、弟子あさみと二人…
前日の雨で、路面はウェット…
なかなかいやらかしそうな路面にやられてます。
そんな中、ぺぺ先生にアシスタントをお願いしておりまして〜
今シーズン初めて、それなりの練習へ。
と言っても、まだ完全ではない右膝の調子を見ながらの練習。
僕も練習モードですが、あさも練習へ。
自分練習のライン下見をしながらも、アクセルの開け方に我慢できずに声を掛ける。
右膝の様子をみて、乗っては休んでの繰り返し練習。

全道大会の復習をしてますが、全部が怖いらしい…😖
今までの練習で、ここまでの高低差のある練習はしてないもんなぁ〜
でも、頑張ってやってるよ。
場所を移動して、自分の練習へ。
バランスが悪い事もありますが…
アクションした時に右足に力が入らない時が有って、それを何とかしなくては😅
自分の練習、あさみの復習練習の繰り返しですが、殆ど練習が出来てない😖
マシンが4stになって、感覚の違いを確認してる程度かと。
でもここは、今までに無いくらいスムーズに行けてビックリしたポイント。
久しぶりに高さの有る練習。
普段から当たり前のようにやらなければならない練習なのですが…
全道大会のセクションの復習です。
こちらも、どんな感覚なのかやってみようと思います。
この石で止まってから〜
右の石。
そして、真ん中の石へ。🤣
ガードが引っ掛かって思いっきり転がりました🤣
またやらかしたかと思いましたが、何とか無事でした。
その後、隣に移動したのですが…
右足を着くと踏ん張れなくて倒れる。
なので強制的に練習終了でした(T_T)
こんなんで全日本のセクションを走られるのか…
不安だらけの練習が終了しました。。。

でも、また2週間有る☆
ボチボチ行きます口笛

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#根暗会北海道支部
#RENENJapan