先日の練習。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは😊

先日の日記を書き始めてます。

練習とは言っても…まだリハビリ中。
弟子のあさみ、あさでぃとイヤらしいターン等の練習へ。
ターンから少し進化していきまして〜
ターンの途中の石を使って、フローティング要素を含んだ練習へ。
まだ厳しいみたいですが、イメージはしっかりと焼き付けてもらってます。
少しずつは、できる様になって来てはいますが、まだまたです😅
その後も、ターンをするためにリアタイヤを通したい場所に通す為に、フロントタイヤのラインをちょっとの犠牲にするライン取りの練習。
こんなハプニングも有ったり〜
怪我が無ければおっけーです😜
その後は、軽〜くこのラインを。
振れば簡単に行けるラインですが、振れないターンだけのラインなので、通るラインは結構シビアです☆
まだフローティングターンができない中で、ベストなラインを通る為の練習。
できる様になると、追加のラインが加わって行きます☆
難しくなるのは必然😁
あさでぃの嫌いな下りのラインが追加になり〜
下りラインの練習をしてから、先程のラインへと繋がって行きます☆
あさみは、下りが比較的慣れてる様子!?
散々やらせたからかな???😜
ターンの練習ばかりしていてもダメなので、今回はステアの練習も〜
ターン、フローティング要素を含んだターン、フロントを高い位置に上げてのリアライン優先のターン、下り。
そしてステア練習と盛りだくさんニヤリ
間違いなく進歩している、あさみ&あさでぃ✨
得意不得意がお互いに、いい刺激になってる気がする😁

いつも恐怖と戦いながら、手足を震わせるながらチャレンジしてるあさみ。

行ける場所が、かなり増えてきている事は間違いない☆

自分を信じて、アクセルを開けて前にマシンを進めろ!!

失敗した時には、しっかりとマシンは受け取るから😉

そろそろ自分の練習も再開したいけど、もう少し辛抱かな…プンプン
練習の帰り道で、札幌からそのまま千歳へ。
昔お世話になった先輩が、千歳に来てるとのことで、かな〜り久しぶりにお会いして来ました☆
年はお互いに取ってしまったけど…
変わらない先輩と暫し立ち話してしまいました☆
お酒等も頂いちゃいました✨
ありがとうございました😊
後ほど、ゆっくりと飲ませて頂きます☆

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#根暗会北海道支部
#RENENJapan